2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

暇にょ(゜∈゜*)

只今5時過ぎ。今、年賀状刷ってるにょ。ひたすら刷ってるにょ。プリンタ貸して貰ったのはいいけど時間かかるにょは古いから?暴君ハバネロも食べ飽きてきたにゃー。表は全くズレるわ白線入るわで上手くいかないにょ。諦めて自分で書きたいくらいにゃ。せっ…

慈行(・∀・)モエー

あのね、あのね、−5短いを負の記号使わずに言うと5長いなんだにょ!ふっふっふ (`・ω・´)<中学1年の数学を勉強中にょ!!すごいでしょーすごいでしょー♪まぁ、まだそこしかやってないんだけど。いつまでも九九で躓くぷにょ子だと思うなー!ヽ(`Д´)ノ思…

あのね、シャンパン代わりにコーラとチキン代わりにフランクフルト買って来たにょ。ジングルベル歌いながら工場に来たにょ。 ネットに繋がらないよ?(´∀`) プロバイダに電話したら「営業時間は終了しました」だって。アハハハハ。笑えるにょ。しかも携帯…

あーーーぅーーー

nyoがいないにょ・・・・(´;ω;`)ウッみうみうたんも微妙にょ・・・・(´Д⊂かまってくれてた人が居なくなるのは嫌にゃ嫌にゃ!!なんなんでしょう、この喪失感は。考えてみればみんな働き出したり仕事忙しくなったら普通に止めてくんだろうにゃ・・・。ネッ…

いろいろあったにょ

д゜) <あのね、いろいろあったにょ。「ぷにょ子さんの眼鏡はカッコイイね〜!似合ってるよ!!」って客に声かけられたにょ。名札見たんだろうけど、初対面にゃの。馴れ馴れしくて気持ち悪かった・・・。 д゜) <あのね、いろいろあったにょ。「知り合いに会…

モヤが凄いにょ

昨日風呂に入りながら「最悪最悪最悪最悪最悪最悪」と呪文のように唱えていて、ふと最悪の反対は最高じゃなくて最善だにょ〜と思った。最悪って言うと自分の力の及ばない何かに巻き込まれたような響きがあるのに最善は自分で成した感じがする。不思議にょー…

キョーーーーーーッキョッキョッキョ(゜∀。)

ぷにょ子素敵な話を聞いちゃいましたにょ(ノ´∀`*)ワキデブは問題があってうちの店に送られて来た事。ということでずっとここの店長やるらしい事。( ゜∀゜) <ここは腐った蜜柑の溜まり場ですか?今日も苛々する一日を過ごしましたとさ。いろんな意味で。さ…

ぽぽろんろんろんぽぽろんろん♪

今日ふと、溜め込むのはやめようと思いたったにょ。30本はあるファミコンソフトやメガドライブ、本類を処分覚悟で売りゅ。いつか着るかなと取っておいてる服も売っちゃる。何もかも投げ捨てろ!( ´∀`)つ ミ衝動的に売ったり捨てたり髪切ったりして後で後…

たまってるの(ノ´∀`*)

載せようと思って忘れてたにょ〜。■身近にバカがいますた!■http://www.mainichi.co.jp/life/hobby/game/news/news/2004/02/23-3.html裁判官もエヴァ風に「あんたバカ?」と言うべきだったにゃ。つーかこれ明らかにアニメの影響では無いと思うんですけど( ・…

鏡のような

「お金が新しくなる度に自販機前で困り顔」ぷにょ子、ぷにょ子でございます。ぷにょは休憩時間ワキガデブの出勤時間と重なったりする事が多いのです。嫌なんです。ほんとに嫌なんです。1時間無言の空気が流れます。「休憩」じゃなくなってるYO!!(´Д`;)そ…

想像は果てしなく

京極夏彦の「姑獲鳥の夏」を読んで思った。ネタバレするけれども。無頭児(脳と頭蓋骨が無い)=蛙の顔の子供→蛙の呪い面白い!!(・∀∀・ )医学など発達してなかった頃はいろんな事が得体の知れない者のせいにされてきた訳だし、過食症は狐憑きと昔は言って…

うっかりぷにょ子の巻

♪いえ〜いめーっちゃフライデイ、ドキドキの殺害きーーっぼぉ♪(゜Д゜ )ヤダ!ぷにょ子ったら!あんまりいい詞だったんで盗作しちゃいました。お詫びに今年のクリスマスは辞退します。 シンクロ率400%で溶けそうだわ(何に?)シーフードって何で茹でるとあ…

プリクラもう半年以上撮ってないぷにょの巻

今日職場のお姉ちゃん(21)に下着姿のプリクラ貰ったにょ。あと彼氏に手ブラされてるプリクラ見せてもらった。手ブラ・・・つまり上半身裸ですよ!(*´д`*)パッション!!そりゃもう若気の至りとしか言いようがありませぬ。しかし猛烈に羨ましい!!仕事がで…

キイタ?( ゜д゜)オクサン(゜д゜ )アラヤダワァ

チキンライスを聴くとぷにょの中の「いつもここから」が暴れます。 どけどけぇ邪魔だぁどけどけぇどけどけぇ「七面鳥はやっぱり照れる」とか言ってんじゃねーぞバカヤローこの野郎めぇ!実際クリスマスはもっといいもん食ってんだろバカヤローこの野郎めぇ!…