2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

出会いの一年

男にだらしなかったwwwwwwwwwwww

やばい!!!!

今日がクリニックの最終日だと思ってたら昨日だった!薬が明らかに足りません。本当にありがとう(ryどうしよう(ー'`ー;)無くても死なないとは思うけども。頭痛やら死にたい病やらでるんだろうなー...。ちなみに31日に薬終了でクリニックの開始は4日。睡眠薬がなく…

薬を飲むと果てしなくイライラするからイライラ止めの薬を飲む。自分がコントロールできない。そうじゃなくて、コントロールできてるからコントロールできてないのかもしれない。

報告

一人目→応答なし二人目→適当な返事三人目→金返せ的「会いましょう」wwwwww あたし男運絶対無いって!なんか悪霊ついてるって!!そんな愚痴を聞いてくれる友達も傍にいませんが何か。

傷つく日

22日は傷つく日♪たのしみだなぁ。。どうしてこぅ破滅的なんだろぅ?傷つくってわかってるのに止まらない。やっぱりこれは一種の自傷行為。 今日は二人にメールを出しました。前に傷つけてくれた人達です。返事はまだ来ません。一生来ないかも。乞うご期待。

最低

プロの仕事に素人が手を出したらいけないと。ぶったりしてるの見て「女はこれで喜ぶんだ!」と思ったか知らんが顔を叩かれた。初対面で。クラブイベントで。 濡れてるんだろキタ━━━━━━(゚∀゚#)━━━━━━!!! 意味不明。どこがどう濡れんだ?馬鹿か。今は怒ってるけどその時は…

もうだめだ

欝が加速していく。 仕事が苦痛で仕方ない。 行きたくない。 行こうとすると熱が出る。 小学生の登校拒否のようだ。

どうしよう

来月の見通しが立たないまま日々だけが過ぎていく。右か左か!右か左か!!マーガレットーーーーーー!!!のCM見るたびにハウルを思い出すよね。ハウル好きだよ逃げっぷりがwwwwwwあたしも右か左かの別れどきだから、胸に染みますよ。正月帰るか本気で悩むー(´・…

言ったものの(´・ω・`)

借金がある事を親に言ったものの、第一反応は「このまま帰られても困る」でした。うん。借金持って帰られても困るよね。そうだよね。うちも莫大な借金あるしね。どうしよう...。仕事探すしかないよね。

再び寂しい病

再び来ましたよ。寂しい病。家族に寂しいメールを送る程の寂しぶりw仕事帰りが無性に寂しい。なんだこれわ的な。今日もこれから仕事でつよ。ふにゃー(´ω`)

ミクシィ

まんどくさーー(´;ω;`)ーーー 最近ミクシをやらないのは内勤の職場が関係してる。職場のめんめんがコミュ作って集ってるらしい。しかもゆたぽぅのとこ知ってるっていう。むしろ足跡残してるという。なんかバレたら面倒そう。先輩とか先輩とか先輩とか。これ以上…