2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

月が赤いのは生理

ぷ・ぷ・ぷ・ぷにょこニューーーース(スポーツNEWSのノリで)(`・ω・´)<明後日から6連ちゃんというニュースが入りました。(`・ω・)<ぷにょこさん本当なんですか?(゜∀゜ ) <はい。しかもGWセールも始まるんですよ!(`・ω・)<6連は初めてなんじゃな…

乱れ乱れてぷにょこ

昨日難しい考えを教わったにょ!(`・ω・´)←思い出して理解しようと試みる ・・・・・・・・ ( ・д⊂ヽ゛←気がつくと寝てる馬鹿な子みたいじゃん。しかし、ここで投げ出すわけにはいかないにょだ。 \見ていてください、先生!/ ゜・*:。 (`・ω・)b ↑モグ…

北風と太陽の紫外線

〜昨日のぷにょこと携帯リラックマ〜『ぷにょこさん疲れてませんか?』Σ(゜Д゜)←素で驚いてる『自分が楽しければいいんですよ』(;ω;)←素で泣いてる 何からでも学べる聖人と崇め奉ってくだたい。決してキャラクターに癒される寂しい大人じゃにゃいよ。 幸せ…

今日は赤飯ネ(ノ´∀`*)

テンション低ッおかげ様でキレました。「ほんっとに急いでるから(# ゜Д゜)」「みんな死ぬ気でやって(# ゜Д゜)」全然指導になってないもういいんだよ。ど う に も な ん ね − よ「予約ってどうやるんですか?!」「本の買取がわかりませんっ」と騒いでる新人…

変わらないのは死人だけ

後輩を怒らない事を先輩に怒られる中間管理職の鏡ことぷにょ子です。例えば声だしでも「そんなんじゃ聞こえない!」って怒れば一発だと思いますにょ。でもぷにょは「大きな声出せるとこってそうそうないからストレス解消のつもりで思いっきり挨拶してね」と…

妖怪の季節でつ

今日は晴天だったにょ!!ワーイヽ(゜∀゜)ノワーイなので半袖Tシャツ着てみたにょだ♪・・・・・・・・( ゜∀゜)・・・・・・・・MのTシャツがチビTになってまつ。妖怪つんつるてんの仕業に違いないにょ(゜∈゜*)Tシャツはやめて春らしくスカートにしてみたに…

甘さひかえめぷにょ子(゜∈゜*)

明後日からまたセールで5連にょ┐(´∀`)┌しかも今回は凄い!なんとTVCMまでやってしまうにょだ!!死人が出るよ・・死人が出るよ(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブルなんてったってレンタルが一律○○円!!!あ り え な い何百人押し寄せるか考えただけでも憂鬱…

ぷにょこキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!

すいませんにょ。くすぶってますたヽ(●´ε`●)ノ現実から逃げたいし先の事も考えたくないし自分自身が嫌で嫌で。とにかく自分の性格も容姿も嫌で嫌で誰とも接したくなかったにょ。部屋で小さな不安を引っ張り出しては泣いてたにょ。心配してくれる奇特な人達…

こんにちわ病人でつ( ・ω・)∩

ものすごく久しぶりな感じがして、今までの記憶が夢みたいにょ。鬼面組のラストのユイちゃんみたいな感じにょぅ。(*゜ω゜)<・・・みんな夢?ふぐり麻雀大会さえも夢の中の出来事だったような。。実生活は萌えともオタクともかけ離れた中間管理職でつから。…

はてなグループ

はてなグループに入って2日程書いたけど削除されました。詳しい事はわからんけど、半身内のグループだったからなんか、こう、イザコザがあったらしい。ぷにょに対して。ぷにょに対する悪口とかブログに書いてあったらしいにょ。なんだかネットの世界も面倒…

(・∀・)モエッ

(・∀・) <萌えるってどういう意味なんですか?(*゜д゜) <・・・夢中みたいな意味かなぁ?(・∀・) <どういう風に使うんですか?(*゜д゜) <○○モエ〜〜〜〜・・って感じかな?(・∀・) <オタクになりたいんです!Σ(;゜Д゜)!(・∀・) <ぷにょこさんもオタク…