2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

お風呂に入ってない

三日も...orz給湯機が壊れてて業者待ち。今日来るらしいけど、さすがに髪も顔もテカテカさん。むしろ匂ってそう(ー'`ー;)お金といい、ほんとにサバイバルになってきますた。

ゲーセン

案外覚えることが多いし、夕礼終礼で感じたことやった事を言うのが苦手で困った。あと対人恐怖症なのに常連さんとか覚えなくちゃで困った。社員さんが夜番の人とかお客さんをすすめてくれるのはいいけど、みんな二次元しか愛してないっつー。入る隙なし(´・ω・`)

久々に死にたいです

死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい睡眠薬で明日までどうにか。

内緒話

24から働くところの社員さんが好みでつ(*ノノ)やばい。やばすぎる。どうしたらいいのかわからない!!というか何もしなくていい訳だけれども。既婚者ぽいなー。。あんな彼氏が居たら超幸せなのに(〃ω〃)

生理二日目

だるぅ(´・ω・`) 昨日の夜無意識に味付け海苔をむさぼっていたらしい。朝起きたら枕に味付け海苔が!!!妖怪の仕業か?!!だるくてご飯が作れない...。

採用されたぉヾ(*´∀`*)ノ゙

早く働きたいけど、研修で15日しか入れないから何か考えなきゃ。なかなか深刻私にできることって何だろう。フルキャス?(´;ω;`)ブワッまた面接?(´;ω;`)ブワッ

また朝が来た

あやたんと海に行って、メクたんとしゃぶしゃぶ食べて、ゆたぽぅと買物して、ミナたんと代々木公園行って。みんなありがとぅ。ぷにょこはまだ足踏みしてます。生きるのが怖いよぅ。。 。・゚゚(´Д`)゚゚・ 。

あけおめ!!(遅

親から写メールが届きましたが、こっちからは送れない。そんな思春期ぷにょこでつ(*ノノ) で、明日は写真とるんだ!!書いておかないとまた現実逃避しそうでしそうで。現実lv1。リセットの無いゲームのはじまり。