2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

今日のぷにょ子の頭の中プライベートな悩み30%石原軍団30%香田さん祭り40%ビックリしてばかりだよ!香田さん死亡って!!しかもテレビ付けたら西部警察やってるよ!!!ヽ(´ー`)ノサプライズ今日はダイエット宣言でもしようかと思ってたけどそんな…

香田さん死亡確認

明日休みなんで起きてたら2chで祭り始まってますた。 人質の香田さん殺害 政府関係者も間違いないと語る政府に30日入った連絡によると、イラクで人質になっていた香田証生さん(24)が殺害された。政府与党関係者は30日未明、イラクのバグダッドとティ…

いのちのはてなダイアリー

今論争になってるの知ってる人どのくらいいるんだろ?私も良く知らない。最近知ったから。昔は「死にたい」とか「不安」とかの単語に反応してたけど、反対意見があって削除予定キーワードになってる。確かに「テストできなくて死にたいよ!」とかに反応され…

ああああああああああ

自分を切り売りしてお恵み頂く精神売女と言われたのを思い出した。( ´_ゝ`)フーンそれがひっかかって吐き出せないのか。メッセージとでも称しなければ書けなかったな。面白ネタで笑った所で心の底で積もり続ける。積もって積もって燻っていく。 でも一瞬心…

内容変更しますた

何もないから。自分にも何もないから。無価値だから。楽しくなんてないから。叫びたいよ毎日。助けてもらいたいよ毎日。他の人はどうしてこうも楽しそうなんだろうと毎日毎日思ってるよ。誰にも必要とされてないし必要だと言われても信用できないしどこにも…

風邪ひくかも

寒い! 雪が降りそうな寒さですっヽ(´Д`;)ノとうとうストーブ運びましたよ。そして最終兵器の指なし手袋。京極夏彦の生霊。 山が好きな父 ( ´/_ゝ`)「体に悪いからネット止めなさい!」 (・ω・´) 「ネットはお父さんにとっての山と同じなの」 Σ( ´/_ゝ`) …

ブログとコメント

昨日指摘されますた。「そんなにコメント欲しいの?」。いや、、それはちょっと違うっす(´・ω・`)その表現は冷たすぎる。傍に居る感じが欲しいんです。自分の傍に体温を感じたい。だから、、初めて来てくれたら「あぁ、自分のコメント迷惑じゃなかったんだ」…

だから病気になるんでつ

いい歳した大人がネットやるのにいちいち「11時まで!」「あんまり遅いと契約切るぞ」とか親に言われるのはシンドイのです。契約も何もお金は全部自分が出してるっちゅーに。病院行っても「とうとう狂ったか?」などと無神経なジョークかまされるとマジで…

地震ですよ

って、日記書こうとしてるのにマウスが効かなくなって再起動する事2回。キイイイイイイイイッヽ(`Д´)ノむーかーつーくー。うちの所は4−3−3と3回地震来たけど大丈夫でした。というか職場で死ぬのは嫌だ。なんとなく「怖い!」とか言ってみたけど、誰に向…

呪い板面白い

相変わらずネガティブな検索しかできない自分に乾杯。そういえば昔、会社の同僚にそっと手紙を渡されてえ?これってラブレター??(*・∀・*)とドキドキしながら読みました。「ネガティブな気持ち程強いものはありませんね」Σ(´Д`lll)彼は何を伝えたかったの…

生きるってしんどい

真剣に悩んでるブログがあったから真剣にコメントしたんですわ。嘘日記とも知らずに昨日偶然それを知ってえらく傷ついたむちゃくちゃ傷ついた。あっそ(´ι _` )で済ませばいいのに無駄に傷ついた。ここは高田本部長言う所の「純度100%の、混じりッ気なし…

風邪で死んでますた

家にネットは繋いでありません。夜な夜な徒歩でここまで来てます。。片手にお菓子を詰めたバック、片手に飲み物を入れた魔法瓶。暖房器具がないのでホカホカパジャマにフリース、手袋。毎日がプチ家出。つーか不審者。羨ましい。みんなが羨ましい。刹那的感…

ハテナ放浪記

今日こそはちゃんと寝ないとと思ってるのにネット。結局ネット。そして放浪。聞いた所ハテナはDQN率が高いそうな。いろんな人がいるもんです。初コメントに罵倒されたり。。。だったらコメント削除してくれよ・・・ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!…

日曜は嫌い

家族が集まるから。駄目人間扱いされるから。駄目人間ではあるけれども。姪っ子と遊ぶのも面倒くさい。でも遊ぶ。子供に罪はない。「かえる飛びやって〜!次ウサギ飛びやって〜!じゃあ次はすり足やって!!でね、でんぐり返し目が回るまでやってーーー!」…

ぷにょ子@稲川淳二

あたしね、仕事してたんですよ。えぇ、いつも通りのつまらない仕事ですよ。ところがね、背中の方にゾクッゾクッと何か感じるんです。おかしいなー、変だなーと思って振り返っても変わったところは何もないんですね。あたしの気のせいかなーってんでね、その…

あぁ・・・

コメントありがとうって書きに来てくれる事に驚いた。 いや、なんか、無視されるもんかと。 っていうか「どんだけ書いてるんだよ」って感じですな。 毎晩がスナフキン 鬱っぽいスナフキン。ギターでムーミン殴るスナフキン。 誰かにかまって欲しいだけなんで…

ふきでもの出ました

はてなって本当にちゃんと検索してくれてるんだろうか? 昨日もいろいろ検索したのに見つからないってさ。 「孤独」や「ヅラ」は書いてる人絶対何人かいるって。 「友達いない」「職場嫌い」も絶対1人くらいいるって! 「キレてないですよ」は微妙なとこだ…

゜д゜)鬱死・・・

今日は給料日。全額引き落としますた。貧乏って嫌だね。ガンダーラってどこにあるのかな? そうそう、昨日アドバイス受けましたにょ。プロフィールに可愛い女性の写真使うといいよってね。・・・・・。ケンカ売られてるのかな?そりゃセーラーマーキュリーと…

呪い方

今日も職場で軽く嫌がらせ受けてみました。 職場の女ボスに嫌われてるのさ。個人攻撃。 いっその事呪おうと思って「呪術」で検索したら 白い呪術師トルシエが・・・。 モンテディオとトルシエ。なにか胡散くさい。 トルシエはこの日本人の「精神的弱さ」弱点…

モンテディオ山形

サッカーに例えれば職場での立場はモンテディオ。 期待されてるのかされてないか、そんな微妙さ。 日本代表?はっはっは、そんなの 夢のまた夢。 でも周りは皆ベテラン。プロですよ。 開店当時からいる人達に混じってる3ヶ月のひよっこ。 イタリア代表の中…