2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

やばい

今月家賃払えないかもしれない。 ああああああああああああああああああ。 風俗しかない?

(´;ω;`)ブワッ

みんなを守りたいよ。でも自分がやばいょ。。どうしてうまくいかないんだろう。どうしてうまく回ってくれないんだろう。焦燥感だけが積もってく。「どうして」だけが増えていく。

明日が終わったら

勝負が始まるよ(`・ω・´)*バイト調べたり外勤の予約入れたりクリニック行ったり。32条通ったはずなのにカード番号がないって理由で未だに6000円かかってる現実。二週間で出勤日五日しかない今月生き抜けたら神でつね。 (´;ω;`)ブワッ

(´・ω・`)

最近書けないことが多い...。秘密じゃないけど、言わない方がいいなとか書いたら「またか」と思われるなとかwブログは暗い部分が出せる場だと認識してたけど書きすぎもいかがなものかとか... こうやって日記が日記でなくなるのだね(´ω`)

暗い日曜日

欝気分続行。 誰も遊んでくれないし、いっそ一人ででかけるか? また仕事辞めるのかな? あーもぅ。 できそこないは土に還ればいい。

リタリン

とうとう合法ドラッグと呼ばれるリタリンまで行き着いたにゃ。ぷにょはどこまで壊れるんだろう?でも後悔はしてないの。実家に居たら今頃自殺してたと思うから。みんなに支えられて二年間頑張れたにょ。ありがとぅ(´∀`*) 壊れても荒んでも死んでも、ぷにょを見てて下さ…

穴があればいいって人は嫌なんだ。かと言って一人でいられるほど強くないんだ。 酒はぬくもりをくれない。薬も温かさはくれない。 優しい体温が欲しい。

面倒臭い

彼氏できても見守るからって口ばっかり。いや、そういう人がどうこうじゃなくて(´・ω・`)いちいち反応してしまぅ自分が嫌にゃー。相変わらず彼氏居ないのに冷めたり離れたり。そういうのに心が惑わされる弱さ。直そう直そう思ってるのに一喜一憂。 もぅ嫌(´・ω・`)にゅ…