いろいろあったにょ

д゜) <あのね、いろいろあったにょ。
「ぷにょ子さんの眼鏡はカッコイイね〜!似合ってるよ!!」
って客に声かけられたにょ。名札見たんだろうけど、初対面にゃの。
馴れ馴れしくて気持ち悪かった・・・。
д゜) <あのね、いろいろあったにょ。
「知り合いに会うとまずいので代わりにアダルトビデオを借りて
くれませんか?なんでもいいんで」
って客に声かけられたにょ。返却中にコソコソ近づいてきたにょ。
なんでそんな事を頼めるのか気持ち悪かった・・・。
д゜) <あのね、いろいろあったにょ。
「ぷにょ子さんて楽しそうで悩みなんかなさそうだよねー」
って職場の人に言われたにょ。10代のガキに。
本気で自分以外の人間は悩み無いとでも思ってるのかにょ。
キモチワルイ。
д゜) <あのね、いろいろあったにょ。
父親が肺でひっかかったんだけど、ちょっとヤバイかもしれないにょ。
同じ会社の同じ仕事してる人も肺癌になったんだって。
豆を炒る煙を吸ってるせい?
肺癌になったら訴えるにょ。で●六。

にょ。