2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

お布団(*´д`*)ハァハァ

水曜は10h(休憩1h)働いてるぷにょこでつ。 疲労困憊で帰宅後、もろもろを終えて布団に入った瞬間がたまらない(*´д`*)ハァハァヒッキー時代とはまた違う布団の魅力を発見した感じでつ。愛おしい奴め(*´д`*)ハァハァ

微熱で寝込み中(゜Д゜)ウボァ!!

果物がうまい(つД`。) 最近職場で「死ねばいいのに」言われてるぷにょこでつ。いや、ギャグの部類ですが。突っ込み返しますが。絶対自殺しなそうだから言えるギャグなんだそうでつ。いつからそんな強キャラ設定に...( ゜д゜)y-~~なんで自殺したら面白いかな…

陰陽師ぷにょこシリーズ(゜Д゜)ウボァ

相変わらず陰が八割を占めるぷにょこでつ(゜Д゜)ウボァ肌に合わぬので龍神守りを湯殿山に還しますた。山形は龍神が多くて稲荷が少ないでつ。振り返ればヤツ(龍神)が居る(((;´Д`)))ガクガクガク土地によって違うんだろうなぁと考えるとなんだか不思議。あと…

愛してるのに(゜Д゜)ウボァ

ぷにょこは神だから負けないのだぁ!!(ジタバタAA略ぷにょこは試練を乗り越えて神になるのだぁ!!(ジタバタAA略ぷにょこは幸せ者にょ。みんなタイヤモンドにゃ。ぷにょこブログは宝石がいっぱいにゃ゜・*:.*(´∀`)・:。:*・゜だから悲しい顔をしなぃでね(´・ω…

ぷにょこファイヤー

高校の頃いじめやがった先公に再会した。私のことは忘れていたが、店員として説教された。立場の弱い奴を選んで攻撃するやり方。私は店員として反論することは許されない。今の学校でも誰かが標的にされていじめられてるんだろうか?因果応報なんて無いのかも…

新たな心霊名所が(´ω`)

また近所で自殺がありましてのぅ(´・ω・`)橋から飛び降りでつよ。最上川真っ逆さま。遺書も現場を見た人も居るのにまだ死体が見つかってなぃ。(´・д・`)出羽三山は人々を救ってくれないの?

写真は魔物でござるの巻(゜Д゜)

画像を見て可愛いなぁと思ったわけですよ。思ったわけですよ(゜Д゜)届いたら色が微妙。着たら更に微妙。微妙さトリプルA。殺すぞ(゜Д゜)ゴルァ!!もう二度とネットで服は買わないにょ('A`)

ぷにょこでござる(´∀`)ニンニン

今まで結婚すると言った人 ★天草四郎時貞★源義経★SLIPKNOTのコリー★KORNのジョナサン★ジムキャリー★天狗 そして新たに追加!!忍者ハットリくん(*´艸`)廃棄処分だったハットリくん三巻貰ったにょよ。優しくて強くて意外なことに金持ち!常に五万持ち歩く忍者…

'`,、(´∀`)'`,、'`,、

自民党! 何故かうちの地区だけ発表が遅れてるにょ(゜Д゜)市長選も未だ結果出ず。ソワソワ(´ω`)ソワソワ

テラ(´・ω・`)カナシス

ぷにょこ嫌いな人多すぎ。むちゃくちゃイライラする。これも縁と相手と向き合えば、何かしら学べるんだろう。でも聖人ではないのでつ。悟ってもいないのでつ。姪っ子に「来るな!」言ったら親に説教くらった。仕事も休日も心を隅に置いて、私はどこに逃げれば…

空を見て!!!ヽ(´▽`)/

天の川が見える!!星が180度輝いてるよ!宝石箱から飛び散ったみたい!すぐ傍にある蝋燭の炎みたいに揺らいでる!ぎらりぎらり。まるで生きてるみたい!(´∀`)屋根に布団敷いて見てまつ。屋根上実況中継。なんて綺麗なんだろぅ。。言葉にできないよ!!゜・*:.*(´∀…

知らんがな!知らんがな!

ぷにょこが不幸になるの見て楽しんでるんだろ!!もーやだああああ!ヤダヤダヤダ(AA略∩`Д´)ヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダ(`Д´∩ヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダ もう全てが(つД∩)ヤダヤダヤダ (つД∩)ひっくひっく

勘違いキタ━━━(゜∀゜)━━━━!!!!

ぷにょこ今年は前厄だったんでつよ!!本厄は来年ですた!!しかも厄年の中でも最凶の大厄 (ノ`3)ノ 三 ┻┻来年は上京する予定なのに...。★お詫びと訂正★すいません(´;ω;`)数え年ですた。今年が大厄でつ。・゜゜(´Д`)゜゜・ 。

小さな幸せ探し⊂(゜ー゜*⊂⌒`つ

注:「クララが立った!」のイントネーションでお読みください。ばあちゃんが動いた!ばあちゃんが動いた!ありがとうございます。ありがとうございます。皆様の性欲のおかげです(違 でも悪い事もありますた。貧乏な家庭なんでお金で喧嘩でつよ。お金の事で…