2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

親戚と食事会

とりあえずリタリン飲みまくって行ったorz元気なあたしでないとダメらしいから、頑張りましたよ。鰻とアイスをごちそうになったよ!!鰻ウマー(*´∀`*)ー会話はほとんど「資格取らないと生きてくのは難しいよね」って感じですた。あとやっぱり結婚の話とかwwwwww…

宣戦布告

あたしがその人を好きだから奪うらしい。�捻❹蕕擦ⅷ駝◀覆鵑世辰�(´・ω・`)どう考えても勝ち目ないわ。。若くて美人でスタイルも抜群だしガチMだし。好きな人も本望でしょう。 あーぁ、なんか虚しい。

(´ω`*)

いい男はいっぱい居るのにスルーされる虚しさwwwなんでだろう?やっぱタイプじゃないからかなー?そういう対象じゃないとよく言われる(つД`。)あたしもあたしで本当に好きになった事あったんだろうか?いい男がいっぱい居るって思う時点で何かが違う気もす…

不安定

29日に親戚に荷物を少し運んで貰うことになったよ。その代わり早起きしてお食事会に参加しなきゃいけない。。あーぅー(´・ω・`)ー人見知りなのに大変だ...。

ある人

先週と今日の二回しか会ってないのに惚れました。とりあえずプロポーズしたけどダメですたwwwwww施設で育ったからか感情が平坦で怖い物なんかないの。人間は皆汚いんだよって教えてくれる人。でもいっぱぃナデナデしてくれるんだヾ(*´∀`*)ノ゙また来月会うけど…

荒んでるのかな

内臓系の絵葉書見てるとなんか生きてる感じがする。あと仕事も頑張れる気がしてくる。でも生はダメでつ(つД`。) 辞めるって言ったら出勤減らされるかと思ったけどむしろ増えてますた。16日間だけどそれでも他の人の倍入ってるんだよ〜!社員さんは優しいなぁとつ…

仕事

不安で寝れません。。リスカに逃げる気力も無い。明日も店長と会うでしょう。未だに自分の中で葛藤してます。お客様が店員のレベルが低いと言うからには罵倒も耐えるしかないのか。一生懸命やってるけど認められないのは合ってないのか努力が足りないのか。わからな…

店長にうんざり

こんな仕事しかできないならいらないとか時給もったいないとか言われた。一生懸命やってるのにそこまで言われたらやる気無くす。店長ってそんなに偉いの?(`А´)過食症になり気味で、金が無いからインスタント三袋一気に食べたりしてる。まじむかつく。リタリン飲んで…

帰ることにする

帰るとなると惜しい気もするけど、お金があればいつでも来れるし。まずは基盤を作らなきゃなんだ。薬と借金だけ増えちゃったから、それをまずどうにかしないと。なんかいっぱい勉強になったよ(´∀`*)自分がいかに甘く生きてきたかわかった。向こうに行っても仕事探…

B雇用

店長は元からとして、社員さんからはっぱかけられまくり怒られまくりでつ。早く仕事ができるようになってA雇用になれと。A雇用になると日数関係なく出られるらしい(´ω`)借金あるなら頑張れって親身になってくれる。だけど一年経ってもBな人も居るわけで...(´・ω・…