2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

TEARJERKER/KORN

物音が寂しくなる物音も寂しくなる雑音すら俺は耳を傾けている俺に語りかけている家に帰れと語りかける声を俺は聞いている仲間のもとへ行け俺は今夜遊び回るんだ彼等は消え明かりも消えた何かがあったらなと俺は願うよりよい何かがあると教えてくれ他に何か…

(´・ω・`)

私ってさーーーなんなんだろ?ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああもーーーー。 一緒に酒飲めそうな奴は何人かできた。ほんと思春期だよ。誰かと飲んで、その一瞬の輝きを胸にしまってさー。ガラスのキラキラとした破…

削除してもコソーリ見られてたらやだな

輝きが憎い(゚Д゚)

伊勢丹でダンスユニットのプチイベントしてますた。なんかすげー無理矢理に輝いてた(・∀・) その後図書館に行ったんだけど、、昔HPやってた頃、たまに来る文学少年がいたんでつよ。哲学とかわかんないって言ったら「ニーチェを読みなさい」と。「普遍の輝きがあるから」…

あー(゚Д゚)ー

朝から親に叱られたわけですが(゚Д゚)近くに居るとほんと険悪になるけど、離れてるとあったかい。これが遠距離マジックか...( ゚д゚)y-~~ ブログのみんなに会うのですら緊張とストレスで呼吸が乱れる病人だけども。。ブログやって良かったでつ。遺書じゃないけど、本当…

ぷにょこです

ラピスラズリほすぃ(*´∀`*)朝焼けの星と似てるから。 じゃ(*´∀`*)ノシ

削除したの誰?! (´・ω・`)ノ

感情なんていらなぃ( ゚д゚ )

(つД`。)ワイパックスが足りない!足りないよおぉ! (´・ω・`)つ酒 (つД`。)これはなに? (´・ω・`)嫌な事を忘れる素敵なお薬だよ (つД`。)ありがとぅ!!! そんな人生。

続・引越し詐欺

おとなしく逮捕されます(´;ω;`)あれですよね。ゼニガタさん来ちゃいますよね。(`А´)(´А`)みたいな。全く笑えないっす。お父ちゃまは素敵な人でしたにょ(*´∀`*)五年ぶりくらいに会ったのかにゃ?モテモテな感じですた。SOULFLY(*´д`*)イイ!!!

重い。暗い。悲しい。寂しい。 トントントン(*´∀`*)ハイ!「いっぱい遊びたいし今すぐ働きたい!!」 トントントン( ゚д゚ )・・・。「死ねばいいと思うよ」 トントントン( ゚д゚ )・・・。「死ねばいいと思うよ」 トントントン( ゚д゚ )・・・。「死ねばいいと思うよ」 トントントン( ゚д゚ )・…

Σ(´Д`)

ブログとみくすぃで大人気の某ゆたぽぅと会いますた。あれあれ?死にかけの中学生がいるぞ?....(・∀・)....マイケルのネバーランドに連れていかれそうな人ですた。短かったけどだいぶお世話になったにゃ(*´艸`)どうもありがとにゅ〜(*´∀`*)ノシぷにょこの部屋…

(((((((っ・ω・)っ初

先生が大野にキタ━━━(゚∀゚)━━━!!個人的アレなイメージで夏でも革ジャンサングラスかと...全く違いますたΣ(´Д`)これから先はぷにょこの表情でお楽しみくだたい。 (ぷにょこ引越し祝いをガン買いする様を見て)( ゚д゚ ) (タクシーで家まで行って組立までしてくれる…

2日目(´;ω;`)

朝から役所で転入手続き。続いて不動産で鍵ゲット。大家さんに鍵返しついでに常温冷蔵庫の相談。そして駅に天使キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!アイフルの新キャラさんとシティハンターキタ━━━(゚∀゚)━━━!!ぷにょこご飯ご馳走してもらいますた(*´艸`)そして二人が一生懸命働いた…

続・ぷにょこの人生(・∀・)

今日午後に神奈川着きますた。鍵貰いに不動産行ったら定休日でした。絶望しました(゚Д゚) 大家さん宅に挨拶&鍵を借りに行きますた。化粧の濃いド金髪のおばちゃんでした。絶望しました(゚Д゚) 部屋に入ってトイレに行きますた。トイレットペーパーがありませんでした。…