たまってるの(ノ´∀`*)

載せようと思って忘れてたにょ〜。
■身近にバカがいますた!■
http://www.mainichi.co.jp/life/hobby/game/news/news/2004/02/23-3.html
裁判官もエヴァ風に「あんたバカ?」と言うべきだったにゃ。
つーかこれ明らかにアニメの影響では無いと思うんですけど( ・∀・)
ニートになりたい■
ニートはプライドの高いプーだと思ってましたにょ。
でもこれを見たら誰もがニートに憧れを抱くことでしょう。
笑ったら負けかなと思ってる。
http://www.geocities.jp/soso_evolution_x/neetpct.html
■診断結果■
母親が無事に戻ってまいりましたヽ(´ー`)ノ(ノ´ー`)ノ(ノ´ー)ノ
血尿もそんなにひどいわけではないし肺も大丈夫だそうにゃ。
ありがとう。ありがとう。
でも今度は父親が肺でひっかかったYO!(´Д`lll)
■ぷにょとアイツ■
外食に逃げますた。戻って来たら作業の仕方で怒られますた。
死ねよヽ(`Д´)ノ