2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

夢見た!!

まけたんと結婚する夢見たwwwwwwこの深層心理はなんでつかwwwwwwいやぁ、楽しかったなぁ。やっぱ楽しい夢見ると、そのあとが寂しいよ。 (´・ω・`)

お仕事

覚えることがいっぱいあって大変ニ゙ャ(´・ω・`)でも何故かそんなにストレスがたまらないという。14日しか働けないからwwwwwwみんな大学生でフレンドリーだから楽しい(´∀`*) しかしお金のために別口で働かないと。。それが今の悩みでつ(ー'`ー;)フルキャストで流れ作業以外は…

失恋した(´・ω・`)

やっぱり恋人が居ますた。しかもあたいと同じ年で車持ってるようなしっかりした彼女さんでつょ。休みの日には車ででかけるんだって。。ああああああああああああああああああああああ聞きたくない。聞きたくない。何もやる気なくなった。ひたすらしんどい。

風邪ひいた(´・ω・`)

何もしたくない。。 だるい。でも看病してくれる人が居ないから自分で大根の煮物を作ってたり。こんな時は実家に帰りたくなるなぁ。早く看病してくれる彼氏が見つかりますよーに!(ノ∀`)

部屋替えしますた!

配置を変えただけだけど、だいぶ一人暮しっぽくなったよ!他人が入る事を想定してないと言うかwwwwww部屋は自分の城って言うしいいよね(´∀`*)黄色のハイビスカスを西に飾ってみますた。さぁこい金運(`・ω・´)*