プリクラもう半年以上撮ってないぷにょの巻

今日職場のお姉ちゃん(21)に下着姿のプリクラ貰ったにょ。
あと彼氏に手ブラされてるプリクラ見せてもらった。
手ブラ・・・つまり上半身裸ですよ!
(*´д`*)パッション!!
そりゃもう若気の至りとしか言いようがありませぬ。
しかし猛烈に羨ましい!!
仕事ができて上司にもウケが良くて、でも私生活はアフォ。
理想キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ ♪
常に子供の頃の写真持ち歩いてるとことか、彼氏できても3ヶ月
続かないの〜とか、全部可愛いッ☆
でも若いから可愛いにょかな?40くらいにやられたら引く気もする。
誰か若いエキスをください!!(`・ω・´)