2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ぬっぺっぽーーーーーーーヽ(´ー`)ノ

京極夏彦本に出てくる妖怪の中で一番好き。ぬっぺっぽーーーーヽ(´ー`)ノなんか叫びたくなる語感。こくりの次に好きかも。絵も( ・∀・)イイ!顔なのか肉なのか笑ってるのか泣いてるのか。背景の寺みたいなのがまた( ・∀・)イイ!寺と言えば精進料理。その中に…

鳩が飛んでいます

ぷにょ子製薬の主成分は毒!(・∀・)ノδここ最近ずっと休んでる新人さんが店長に相談しに来ますた。小耳にはさんだ情報によると気の病らすぃ。相談内容は”誰も打ち解けてくれない”だそうな。(∴◎∀◎∴)<俺に相談されても困るんだよね〜前も書いたけど確かにぷに…

目指せバファリン

出入口でピーピーピーピー防犯ブザーが鳴りまくり。馬鹿親子が鳴らして遊んでますた。「ピーピーおもしろいね〜」なんつっちゃって。ついつい「迷惑なんで止めてもらえます?」と接客業にあるまじき発言をしてしまったにょ(´ー`)笑顔&低姿勢が基本なのににょ…

蜜柑と布団とぷにょ子

相変わらず携帯というのは改行のタイミングがつかめんにょー。そもそも句読点が曖昧な人間なのに(`)З´))モグモグ大体ここまで書くのに蜜柑5個食べてしまったにょ。イッツ蜜柑マジック!!(`)З´))モグモグ体が黄色くなろうが雪だるま体型になろうがいいのだけ…

何やってるんだか┐(´∀`)┌

10代の頃洋楽仲間を探して以来の人恋しさ。ぷにょ子、ぷにょ子でございます(・∀・)ノ何がやりたいんでしょう?よくわからないにょ〜。わからないけどとりあえず行動しとけ病。星の数ほど人は居るにょ。一生のうち出会わない人なんて腐るほど居るにょ。もし…

CALL ME CALL ME〜♪

携帯のメアド教えてくれる優しい人はいませんか?まめにメルするような子ではありません。それでも教えてくれる優しい人はいませんか?どうなにょ?いないにょ?ぷにょ子荒れてんだよ( ゜Д゜)y−~~いや、単に生理だから。今日は麻雀するって言ったらするにょ…

寒いにょ(-Д-)

大雪、雪崩、積雪注意報が出てますにょ。凄いことになってますにょ。家の中にあれば毎日でもネットするんだけど・・・。春まで辛抱にょ┐(*゜ω゜*)┌今日はぷにょ母が事故起こしてバンパー弁償にょ。金は天下の回り物って、いつ頃うちに回ってくるのかちら。家…

ぷにょ子の頬袋

♪オーレーオーレーー(チャチャチャチャッ)オレオレばあちゃーん流行りの2つを合体してみますた。明日ぷにょ子新しい携帯買うにょーーヽ(´▽`)ノ今時カメラも付いてない折りたたみすらできない携帯で頑張ってきたけど、とうとう買うのでしゅよ。ふっふっふ…

消えたにょ・・・。゜(゜´Д`゜)゜。

日記書いたのに消えちゃったにょーーーー(;ω;)ヒドイにょ・・・。昨日、近所の中3の男の子が首吊り自殺したにょ。高校に推薦入学も決まってたし遺書もなかったから、原因は闇の中にょ。こんなに近くにそんなにも悩んでる人が居た事を全く知らなかったにゅ…

(`・ω・´)ノ□ <ツモ!!

昨日麻雀大会が開かれたにょー♪ぷにょ子が無理やり開いたんだけど(〃▽〃)メンツはメビたん、アンディ、電くん、エリたん(電嫁)。満足!!゜・*:.。.ヽ(´▽`)ノ.。.:*・゜ハンゲームってとこでやってるにょーロハにょー↓http://www.hangame.co.jp/ぷにょと…

三 (lll´Д`)

♪バラバラに〜壊れた〜硝子みたいに〜輝いて〜歌ってる場合じゃないにょ!!薬無くした(・∀・)ノなんだかんだ言ったって、挙句の果て宇宙なんか語ったって所詮パキシル頼りですにょ┐(´ー`)┌パキシルあってのハイテンションぷにょ子にょ(`・ω・´)b病院まで…

普通のぷにょ子

もの凄く普通ヽ(´ー`)ノ普通?普通!普通っていうのは楽しい日。宇宙の事を考えると何でもたいした事ないなと思えたり。10万光年の天の川銀河の中の小さな小さな太陽系。太陽系の中の小さな地球という1つの星。その中に住むたかだか7、80年しか生きら…

大雪警報

雪が全部隠しちゃったにょ。踏むとキュッとかキュゥとかギニュって鳴るにょ。楽しくて走ったにょ。ぷにょの頭にも雪が積もったにょ!ぷにょだるま。昔雪の中でケサランパサラン見たにょ。だからぷにょ幸せになるにょ。ぷにょ雪女になりたい。雪が好きにゃ。

嫌いじゃないのよ

新年早々「不思議ちゃんとは何喋っていいかわかんない」言われて傷付いたり、17000円買取ミスして落ち込んだりしてるにょ。あと新人さんに優しくできない自分を悔いたり・・・。あぁ、だって新人さんたら「新しく生まれ変わるんだ!」オーラが痛くて。…

あけました(・∀・)

あけました。お正月と言うのは仏教ですかにょ?それすらわからずにオメデタぶるのも気が引けますにょ。 去年はいろいろあったにゃ・・・。万引きして留置所入ったら食住は確保できるかなーとか。こっから飛び降りたら楽になれるかなーとか。基本0だとすると…