2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

お薬マダー?

知らない人が来てたから行ってみた。ら、元彼の彼女っぽい。なんかテンション下がった。 (´・ω・`) もう苦しめないでくれよ。頼むから。

最近使われまくる言葉

「いい人に恵まれてるね」 でもね、あんまり言われるとわからなくなっちゃうの。いい人がね、感謝してる人からね、そう言われるでしょ。そんで別の感謝してる人が同じこと言うでしょ。まわってまわって、誰がいい人なんだろうとwwまわり過ぎてバターになっ…

土曜は研修でつ!!

一応面接合格しますた。「チャンコダイニング若」をよろしくwwwwwwホールスタッフやりまつが未経験だからドキドキ!!頑張ってれば社員になれる言われたぉ(`・ω・´)*やっと憧れの月収にwwwwwwwwwww引っ越してからずっと皆の優しさで生き延びてきますた!…

クリニック

量も薬も増えたよ(・∀・)同居人には迷惑かけてると思う。落ちて行ってダメだ。話し掛けられてるのに苦痛になってしまう。彼は案外と繊細で不安症だから、気を使うんだよね。彼のせいではないのに。せめて一週間は苦痛を与えたくないのだが。ジレンマの連続。

蓮の花

テレビの砂の嵐のように。周りにノイズが入る。神でもなんでもないわたしはどういたしましょう。薬になりますか。わたしは薬になりますか。薬に薬に薬に薬に薬に。虹ですか。蛇ですか。 毒ですか。薬ですか。何も役に立たないわたしはどこですか。

*感情なんてなければいいのに とにかく感情を消したいけど消せない。 病人になりたいわけじゃないけど、 どうしようもない感情がありすぎる。 自分を愛することと、感情を消すことは反する? 注射器が欲しいんです。 血が欲しいんです。 頭からかぶりたいん…

あーぅー

今日は掃除で一日終わったにゅorzむしろ掃除後に疲れて爆睡したとゆーか(´Д`;) なんか自分の知らないとこで自分の話されてるの。考えられたり心配されたり。それはなんか凄いにゅ(´∀`)

書くことがないわけじゃないにゅ

珍しく忙しくしてるにょ(*´∀`)仕事も先月と違ってぼちぼちやってたり。でも家賃は難しい状況(ー'`ー;)悩みつつも生きてまつ。負のエネルギーは相変わらずやけどwwwwww あと32条について問い合わせようかと。同じとこに半年なのかなー?通院なら転々とし…

クリニック

二日目に一種類薬をなくしたとゆーことで新たに仕切り直しすることに。妄想を抑える薬とやる気出す薬を二倍の量にしてもらた。あと処方と関係なくゆたぽぅにリタリン少し貰った。そのあとディスクユニオン行ってからダイソでつけ毛かった。何が効いてるのか最近…

ごめん

面接の電話しようとするんや。モバイルでチェックはしてるから...。指が動かないんよ。汗がでてきて無性に泣きたくなる。わかってる。あたしが弱いんだよ。あたしが甘いんだよ。明日クリニック行ってきます。寿命が半分になってもいいから働きたいです。

(;ω;)

なんで?なんで子供の未来を妨害するの?なんで子供がリスカしても無視するの?なんで兄弟で一人だけご飯作ってくれないの?なんで自殺するの?子供は物なの?あたしの周りだけは幸せで居てほしいのに。 どうして愛してくれないの?どうして大事にしてくれな…

電話代かかるから止めて(つД`。)

リスカすんじゃねええええええええ!!!!と言いたいわけです。だって痛いじゃん!!(´ω`*)ついつい真似しようとして痛い目にあったじゃないすか。中国並に賠償要求するぉ。な、ゆたぽぅ。 皆もリスカやったらぷにょが請求書送るぉ(#^ω^)

変わりたい...

スレイブことゆたぽぅとクリニック行ってきた。診察室にも付いて来てくれてまじ助かった(´ω`)33にもなって恥ずかしいから嫌やったんやけど、結果的に物凄く助かった(つД`。)まじありがとう。 薬は新薬中心に四種類出た。まずは被害妄想から治そうみたいな。あたし…