2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

オトナ

一目惚れした社員さんにリラクマグッズを大量に貰ったぉ。 (*゚Д゚) (´∀`) (*゚Д゚) (´∀`) (*゚Д゚) (´∀`)ニコッ オトナの男だなーと思った。ほんとは好きでした!!彼女居るから諦めたけど。またいつか遊びに行きますヾ(*´∀`*)ノ゙

???Ы梗洵為

日曜=ラスト仕事。 月曜=引越しと掃除。 火曜=ゴミ出しと掃除。夜から飲み。 水曜=デート(お泊り?!) 木曜=朝11時大家さんと室内点検してから帰省。 トロイあたしにできるかな...(´・ω・`)

どういう関係?(´・ω・`)

週一の休みは全部あたしにくれて、全額彼払いで、それでいてラブホは拒む。これなんて足長おじさん?( ゚д゚ )何が望みなのかわからないとかえって不安になるよ。ナデナデしてギューしてくれてちぅしてくれてプレゼントされて、、、金で買われてる気までしてくる。あたしの何…

ストーカー

ストーカーが居るんですけども( ゚д゚ ) いやまじでまじで。 本人にその気はなくて送ってあげてるって感覚っぽぃ。 でもストーカーには変わりない(´;ω;`)ブワッ 待ち伏せされる身にもなってくだたい。 しかも彼氏と同棲してるからって嘘も言ってるのに!! 何され…

イラスト描きたい!

レオナルドダヴィンチの展覧会行ったら無性に描きたくなった!けどPC送っちゃった。。しかもアニメ絵だけどwwwwww 彼とは今日メールでやり取りしてたぉ。中出しして!しない!で続いてたorz変なとこだけ責任感があるとゆーか(´・ω・`)だから好きなんだね。明日も休みだ…

駄目だ

近くに居ないと考えもしないって言われた(;ω;)こんなに好きなのになんでうまくいかないんだろう。自由にセックスとかSMとかしてたいんだって。忘れた方がいいのかな?それもつらい決断だ。。忘れられたくないよ誰かとセックスされたくもないよ(;ω;)

明日が待ち遠しい

明日になったらあの人に会える。なんでこんなに好きなんだろう!!スルーされてるのに大好きなんだ!!明日はスカートはいてみようかな。34歳にもなって変なの。また抱きしめてくれるかな(*´∀`*)一緒に遊園地に行きたいなぁヾ(*´∀`*)ノ゙

社員さん

面接時に惚れた社員さんにリラクマを貰えるかもなのだ!!欲しいよー!!特大リラクマヾ(*´∀`*)ノ゙しかも惚れた男からのプレゼント!!!リラクマが急増中wwwwww携帯に付けてるリラクマ達は今好きな人に貰ったし。リラクマありがとー!!!

彼方

田舎に帰ったら少しずつ忘れていくのかな。楽しかった事全部。夢中だった事全部。しがみついてられるんだろうか。壊れない何かが欲しかった。また他人に戻っていくのが怖い。でもあたしは忘れやすいし壊れやすいんだ。傍に居てくれないと。

無駄な事

好きな人に無駄な事に時間かけれていいねって言われたorz好きになるって無駄な事かなぁ?ともあれ明らかな失恋発言です。本当に(ry諦めないけど( ゚д゚ )でも他にもやることあるんじゃないかって気がしてきた。愛だの恋だの言ってる場合じゃないのかも。

さてと( ゚д゚ )

気持ちも落ち着いてまいりますた。訂正しておくと、彼はセックスに全く興味がありませぬ。むしろたたない(ry今回の件はレアでつ(`・ω・´)*さてと、どういたしましょう。刹那的に楽しむかな。全額負担してもらっといて愛まで欲しいとかどんだけ。最近また一人酒やっと…

また会う

15日に多分会います。モテモテの例の人です。彼はネタを作りたいだけらしいです。カナダくんやSTさんやでんたんに喜んでほしいだけらしいです。あたしは心や体を削られてネタを提供してるんですね。あたしはなんなんでしょう。アナル書かれるからアナルやるみたいなノリで…

モテモテさん

今片思いの人はモテモテ。いやらしい挑発メールやら元カノからの誘いやら10代の女の子達とかモテモテ。あたしはその中の一人でしかナイ。それが苦しくなることがある。セックスしたって心まで貰えるわけじゃない。むちゃくちゃ優しいから泣きたくなる。大勢の中の…

SMショーに行きまつ

三時に待ち合わせだったのに急に五時にorz暇暇。リタリン飲んじゃったし眠れません!!うがーヽ(`Д´)ノでもこの気持ちはなんだろう。ワクワクドキドキと同時に物凄く嫌悪感があるょ。行きたいのに行きたくない。汚れを感じるのが気持ちいいし気持ち悪い。ぷにょはノーマルだからか…

看板持ち

気持ち悪い人が居るんです。職場の新しめの常連さん。見た目も喋りも気持ち悪い。まじやばい。その人にあたしだけが話し掛けられるうえによく会う!!コンビニやら道路やら。昨日の食事会の現場にも居たらしい。ストーカー?偶然?なんか怖いよ。死んだら刺されたと思…