うっかりぷにょ子の巻

♪いえ〜いめーっちゃフライデイ、ドキドキの殺害きーーっぼぉ♪
(゜Д゜ )ヤダ!ぷにょ子ったら!あんまりいい詞だったんで盗作しちゃいました。
お詫びに今年のクリスマスは辞退します。
シンクロ率400%で溶けそうだわ(何に?)
シーフードって何で茹でるとあんなに縮むんだろう?
そうそう、うちネズミが出るんだけどネズミって声は可愛いよね。
昨日風呂釜の下からキューキュー鳴声してマネしちゃった。
まぁ、関係なく風呂は沸かしたけど。
部屋で頭にチョコンってテントウムシが乗ったの!
私の事励ましてくれてるのかな?って笑っちゃった。
まぁ、関係なく殺したけど。
なんだかつまんない。