2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

一回書いたのに消えた・・・MMR出動!

「トミノの地獄」昨日黙読してしまいますた((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル 読むと凶事が起こると噂の詩でつよ。それが本当かなんて議論はどうでも良いのです。ただ詩が紹介されている場面には必ずこんな不幸な出来事があったという例が綴られていて(ネット…

ozをよろしく

ずっと鬱。↓5年前ある土地で山菜を採るために15万円出して権利を買う。突然その土地の住民から連絡があり、5年で売った人の権利は無効になると知らされる。つまりずっとうちの土地になるもんだと思ってたら、5年のみの権利だったと知る。権利売った奴は…

バトン三昧

☆Reading baton☆id:yutayutaからバトンは貰った!(`・ω・´)b<でも適当●お気に入りのテキストサイト(ブログ)http://blog.livedoor.jp/insidears/ニュー速VIPブログwwwwww●今読んでいる本「禅のすべて」●最後に買った本「神道大祓全集」●好きな作家…

( ´ー`)フゥー...

明日から5連なんで挨拶しに来たよ。違うって!姪っ子がウザイから逃げて来たとかじゃないから!いやいや、ほんとに、子供好きだから!好きだから!姪っ子ウゼーー( ゜∀゜)ーーーって書いてたらここまで来たYO┐(´∀`)┌おまけに母親の説教付。最近暴力的だか…

( ゜∀゜)ノシ

生理がきますた(/ω\*)増量して間もないのと生理前の苛々がミックスしてこの世のものとは思えないビターな味を出した模様。ご迷惑をおかけしますた。徐々に復活しつつありますにょ。皆に感謝感謝でございまつ゜・*:.。.(´∀`).。.:*・゜

まぁいいじゃないですか

そうそうやってられませんよ。 ぷにょは疲れたんでつ┐(´∀`)┌ 日々低空飛行。薬増量中。毎日らっぱ飲み。

夕食前に軽く弁当

髪の毛駄目だってー(゜∈゜*)新店長的にはOKなんだけど(∴◎∀◎∴)が駄目と。7月からレンタル○○を始めるにあたって偉い人が来るから抑えた色に染め直すでFA。金が〜無駄に〜ランラララン〜♪明日は〜病院〜ララランラン〜♪ぷにょは湯殿山の竜神守りを胸に生きて行…

夜は魔物

生暖かい夜風とか雨上がりの匂いとか家から漂う湯の匂い。視覚では青空と芥子の花。苦手。何かを思い出しそうになるってあるじゃないすか。っていうか明らかに子供の頃の楽しい思い出なんだけど。胸が苦しくなるわ。 ぷにょこファンで名高い姪っ子がプリキュ…

増量予定(当社比)

新店長が来てから空回り&空回り。自分の中で「死ぬか辞めるか」くらい切羽詰ってるYO!後輩にもつい「見ればわかるでしょ!」と当たっている自分が嫌よイヤイヤ。゜(゜´Д`゜)゜。今日から連休入りまつ。少し冷静に様子見したいでつ。というか今度増量して…

トントンの丸焼き

笑えるうちはまだいいのだと思う。http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/23526157.html野菜レイパー2http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/23383341.html野菜レイパー3http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/23500156.html