2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

さくじょ?

(´∀`)まんこー

(´∀`)うんこー

メリー...クリスマス...( ゚д゚ )...

はいはいクリスマスセールクリスマスセール。みんなの所にはサンタが来るんだろうね。ぷにょこにも来たよ!朝から!年金課(゚Д゚)このまま未払いだと給料差し押さえるってさ。「死にたい」って言葉はこういう時に使うのかな。出勤すれば店内中カップル&カップル&ファミ…

休憩中( ゚д゚)y-~~

あとで書くのよ。ぷぃ

運がいい(゚Д゚)ウボァ!!

市役所で同級生に会ったけどどう見ても40過ぎです。本当にありがとうございました。 ぷにょこは運が(・∀・)イイ!!周りに素敵な殿方がこんなに居るにょ(*´д`*)ハァハァいろんな輝き方をする星に囲まれているようで。みんな幸せをありがとぅ(*´д`*)ハァハァ

(´・ω・`)...。

(´・ω・`)解決しますた

ネットで(つД`。)見つけた

「お前2時間待たせやがって」親は当然な抗議行動だと思うかもしれない。しかし真実を知らない。小児科救急は志の行為であり営利事業ではないことを。(略)若い医師が親の一言で小児科を断念したことを。センタのやりくりがつかず小児科救急医療がこうして崩壊しつつあ…

だが断る!!

東北はツンデレ率高いと思う。ツンデレ生まれツンデレ育ちツンデレな奴は大体友達。...いや、友達いないけど。職場の先輩はツンデレ中のツンデレでつよ(*´д`*)今思ったんだけど、嫌われてるのに「ツンデレだから〜」って解釈してたらストーカーになっちゃうんぢゃ…

サクっと削除後

(*゚д゚)BLEACHで言えば雨竜 (*゚д゚)アキハバラで言えば堂神 (*゚д゚)テニスの王子様なら手塚 ( ゚д゚ )

MMR出動(`・ω・´)

おれたちはとんでもない思い違いをしていたようだ。これを見てみろ。まず「ぷにょこ」略して「ぷにこ」をローマ字で表記する。「pniko」これを逆にし、「okinp」これを一文字おきに読むと「oip」山形には出羽の三山がある事を考え、末尾に「三山」を加える。「oipsanzan」そして最後…

ある意味(・∀・)スゲエ!!

親戚にニートが(・∀・)キャバクラで捕まえた奥さん、子供二人有。30代。働かない理由は「俺がやるべき仕事じゃない」キタ━━━(゚∀゚)━━━!!「月給20万以上でないと無意味」キタ━━━(゚∀゚)━━━!!で「金を貸してくれ」と親戚まわりしてまつ。泣きながら。 死んだ方がいいと思う。

削除マニア

(´・ω・`)(´・ω:;.:...(´:;....::;.:. :::;.. ...

ぷにぷにヾ(o゚ω゚o)ノ゙ぷにぷに

レンタルの延長電話をするぷにぷにぷにょこ。(・∀・)(・∀・)(・∀・)Σ(・∀・)うちの店長じゃん名前なんか覚えてねーよ!つーかてんちょが延長すんな! 「ゲームに詳しい人を出せ」と電話で言われた後輩。何故かぷにぷにぷにょこが出ることに。(・∀・)(´_ゝ`)メガドライブってい…

自分引き裂き魔

今地震きた!2くらい?!この前も一日二回地震あったのょ。いろいろ書こうと思ってたんだけど地震でぶっ飛んだ(゚Д゚)悩みも想いも突然の地震にはかなわないにょね。「命」が大事って本能なのかな。