2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

セールがやっと終わって今日はネットできるはずだったにょ。...吹雪で中止になりまつた(´Д⊂ 呪いは呪いであって呪いでない、最終手段としての応援のつもりだったにょ。あと、ぷにょこ太ったよ(*´∀`)ゞ明日は会えるよう祈ってにょー!!

あー・・・ぅー・・

ぷにょ子は優しい子だから神様に祈るにょ。不幸だと思ってる人はより不幸に。駄目だと思ってる人はより不可能に。傷付いてる人はよりどん底に。死にたい人は今にも死にますように。自己卑下してる人はより醜悪に。精神の薄氷を踏んでるなら沈むように。特別…

三 (*´Д`)ノ  Σ(゜Д゜;)

夜だっていうのに3.4歳の子供が1人で店に居たにょ。1人で走ったりブラブラしたり隠れたり。なでたらニコニコしてカウンターの中まで来た(;・∀・)とりあえず「ここはダメだよー」言って出したけど、帰るときまた付いてきて事務所まで入ってこようとした…

Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)なにこれ?!

はてなの編集画面変わってる!!ぷにょ子は数日くらいの感覚でいたけど、月日が経つのは早いものでつね。ぷにょのPCはローカルエリア接続がうまくいってないらすぃ。今も画面右下に黄色い三角のビックリマークが出てるしー。有効にしてもうまく接続できない…

姉さん事件です_ПΟ

昨日からまたネット接続できなくなったYO!!Σ(´Д`)なかなか接続できないとかじゃなくて、例えれば告白する前に「ごめんなさい」と言われる程の接続拒否っぷり。今まで繋がってたのは何だったんだよ!!そんなキャバ通いの男性のような気持ちにょ(´д⊂ で、暇。…

なんとなく

夜中に書いてみますた。夜中に詩や恋文書くととんでもない事になるにょ。・・・・そういや高校の頃中学の同級生だった子に恋文書いたにょー。「俺よりふさわしい人がいるよ!」ってフラれたわけですがwでも部屋に行ったら飾ってあったとか知人に聞いた(´Д⊂…

寒いにょー(´Д⊂

昔話って面白いにょ。山形の昔話に、歳を取らない住職の話があるにょ。そのお寺に泊まった人は二度と戻って来ないっていうありがちな話ではあるけど、面白いにょ!旅の僧が泊まったら案の定住職が鬼になって襲って来たという。住職の部屋に逃げた旅の僧は引…

不意打ち

不意打ちで姪ッ子が来て遊ぶはめに。ほっぺた食べられたにょ。こんな童女が性的対象になりうる奴等の気がしれん。どんなに小さくたって自我というものがあるじゃないかぃ。言葉が絶対的に足りないから泣いたり暴れたりする訳で。暴力を振るうような粗暴な人…

日記じゃないおぅ

削除マニアが消すのは所謂「日記」にょ。翌日になると恥ずかしぃ・・・(/ω\)<見ないでーそれにここ最近ぷにょ子に何か憑いていたのでつ。妙な計算して行動してますた。本来はな〜んも考えない子にゃのに。な〜んも考えなさ過ぎて「にゃんにゃんにゃー♪」…

ピンドラ7天あげあげ

「麻雀やる子はおらんかね〜」「麻雀したい子はおらんかね〜」なまはげ麻雀バージョン。 (∴◎∀◎∴)<誕生日だったんだね!ケーキプレゼントするよ!(∴◎∀◎∴)<最初の頃店に馴染めなくてぷにょ子さんいつも1人だったから、声かけてあげてたんだよ。・・・・・。…

削除マニア

あだるてぃ〜

レンタルの新作を旧作に落とす仕事があるにょ。アダルトをやったにょ。いやぁ、かなり楽しかった!!!ヽ(´ー`)ノ「スケパン刑事」→ほんとにスケて尻見えてるYO!!「24」→どんな事件が起こるって言うんだ!!www「女痴校生」→Aたんが喜びそう・・・。…

お〜しゅ〜し〜♪お〜しゅ〜し〜♪

お寿司のお化けことぷにょ子です。ホムペの掲示板消したからここでレスしま寿司。★スパークリングたんミクシーに夢中な訳ではないYO!!ただ管理人が書かないと誰も来ない掲示板は掲示板としての機能を果たしてない気が・・・ヽ(´ー`)ノ<意味ないヨ!★Sた…