キイタ?( ゜д゜)オクサン(゜д゜ )アラヤダワァ

チキンライスを聴くとぷにょの中の「いつもここから」が暴れます。
どけどけぇ邪魔だぁどけどけぇどけどけぇ
七面鳥はやっぱり照れる」とか言ってんじゃねーぞバカヤローこの野郎めぇ!
実際クリスマスはもっといいもん食ってんだろバカヤローこの野郎めぇ!
七面鳥はやっぱり照れる」とか言ってんじゃねーぞバカヤローこの野郎めぇ!
照れる以前に買えない家庭もあるんだバカヤローこの野郎めぇ!
どけどけぇ邪魔だぁどけどけぇどけどけぇ
「チキンライスでいいや」とか言ってんじゃねーぞバカヤローこの野郎めぇ!
高級地鶏使ってそうな家が何言ってんだバカヤローこの野郎めぇ!
「チキンライスでいいや」とか言ってんじゃねーぞバカヤローこの野郎めぇ!
ケチャップライス食ってる家庭はどうすんだバカヤローこの野郎めぇ!
どけどけぇ邪魔だぁどけどけぇどけどけぇどけどけぇ・・・
ぷにょ子は幸せになるために
いつか家族を殺さなくてはいけないのかもしれません。