キョーーーーーーッキョッキョッキョ(゜∀。)

ぷにょ子素敵な話を聞いちゃいましたにょ(ノ´∀`*)
ワキデブは問題があってうちの店に送られて来た事。
ということでずっとここの店長やるらしい事。
( ゜∀゜) <ここは腐った蜜柑の溜まり場ですか?
今日も苛々する一日を過ごしましたとさ。いろんな意味で。
さぁ!愚痴るぞおおお!!ヽ(゜∀゜)ノ
電話編
(*゜ー゜)q「はいこちらG店ぷにょ子です」
(∴◎∀◎∴)「○▽×・□・・?」
(*゜ー゜)q「申し訳ありません、もう一度お願いします」
(∴◎∀◎∴)「ま●こ何色?ハァハァ」
(#゜ー゜)ノ☆<ガチャ
死になさい。
(*゜ー゜)q「はいこちらG店ぷにょ子です」
(∴◎∀◎∴)「ベリーズ工房ありますか?」
(*゜ー゜)q「・・・何をお探しですか?」
(∴◎∀◎∴)「だからハロプロの中のユニットなんだけど」
(*゜ー゜)q「(わかってるよ!)CDをお探しですか?」
(∴◎∀◎∴)「そうですよ」
(*゜ー゜)q「うちにはございませんが」
(∴◎∀◎∴)ノ☆ガチャ
(#゜ー゜)q「ツーツーツー・・・(殺す)」
本も写真集もレンタルもゲームもCDも取り扱ってるのにゃ!
何の何がどう知りたいのかハッキリ言ってくれにょヽ(`Д´)ノ
ちょっとスッキリ。