2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

クリニックに逝ったぉ

不安解消と睡眠薬を強いのに変えてもらった。思ったのは、ぷにょこ被害妄想の薬効き過ぎてない?人に対しては相変わらず被害妄想やけど、生活に関してはもっと被害妄想持つべきだよねorz何かあるかもってなんで思わないんだろぅ。 ヤヴァーーー。

WORKorDIEキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!

綴り間違ってたら恥ずかしぃ(*ノノ) 泣きたいし孤独だし死にたいし楽になりたい。でもやることやらないで死んだら馬鹿だ。だから夜勤連チャン頑張る。

1つ自由になれたょ

理性と理想が邪魔してたんだよねきっと...。 それをみんなが思い出させてくれた。 感情抑える薬なんていらないのかもしれない。 怒って泣いて楽しんで、それでいいじゃなぃかと。 短い一生を人はいろんなものに縛られて生きてるんだね。

永遠に捨てられていく

書くことや報告することがたまってて、 でも今日は書けなくて。 あたしのものを奪わないで下さい。 奪わないでええええええええええええ!!!!! あんたなんか死んじゃえ。

これも人生ヽ(´▽`)/

今日は町田に32書類取りに行くにょん♪ぷにょこはメンヘラに見えないから多々傷つけられるょ。でもそれもありだよね。もっともっと傷つけるがいいょ。もし死んだら後悔とかしてくれるのかな?

お願い崩れる自分を持ちこたえて。 あたしは一人じゃ無いから。 みんな居るよ。 一人じゃ無いよ。 捨てられてないよ。 捨てられてない捨てられてない捨てられてない。 あたしは一人じゃ無いもん。 嫌だ!絶対嫌!! 崩れてく。 壊れてく。 消えればいいのに。 感情なんか…

今日のぷにょこ

駅ビルで求人見て来た。なんかすごく...微妙です...。やっぱ求人誌もらってくる。とりあえず部屋掃除してキノコご飯作成ちぅ(*ノノ)フルキャスも予約入れといた。ほかにやることは?(´ω`*) 増量してた分只今反動欝ちぅ。気合で乗り切る。

仕事辞めました

結局ドクターストップでつね。今まで続けられた仕事もあるんだから、執着しないようにと。長距離の選手に短距離の選手になれと言っても無理なように、人間向き不向きがあるんだよ言われた。やっぱし勝手に薬増量してたことは注意された。即効性のレキソタン増量し…

魅力

お人形みたいな綺麗な顔と声した兄ちゃん。今日仕事場が一緒やった。バンドマンだそうでつ。 だからなんだ( ゚Д゚ ) なんか刺したいとか思った。自分の願望を押し付けて何言ってんだあたし。さぞや麗しい人生を歩んでるのだわね。自分が自分を好きになれば問題無いのに。…

迷い迷いていずこの道を

いずれの道も蛇の道ぞ。 迷い迷いて桃の前。 餓鬼が手ぐすね引いて待つ。 己の道は己で開く。 喰われて終わるも運命か。

0時を待ってた

なんかここに書きたかった。動と静と。朝から晩までムック聴いて酒飲んでまつ。無くてはならない音になってしまったww不思議だよね!!ゆたぽぅのオフに一人参加が嫌で知り合いよんで、つっても初対面だったけどwwカラオケで歌ってたの聴いて気に入って。ライブ行…

帰りたくない病

明日が来ちゃうから(´・ω・`)明日が、明日が来ちゃうょ。いやだああああああああああああああああああ 怖いよぅ。 忘れさせる何かは何ですか?何だよ教えろよ教えろよ教えろよ教えろよ。ずるいよ...みんな....