2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

一人の殻

コネリーたんと肉祭してきたぉ(´∀`*)ごちそうさまでした!凄い人生の持ち主で、書いてはいけない気がするw ここ数日で心の支えもたくさん感じた。書いていいのかわからないけど援助や電話やメールをもらった。ぷにょは一人じゃ無いんだ。きっと。殻が破けてく気…

疲れたから

生まれつき集中できない人間かもなんて言われたって、社会は受け入れてくれてくれやしない。自分が悪いのはよくわかってる。ケアレスミスが異常に多い。ODしても直らない。メモを見る暇もない。いつかあたしが認められる職場に辿り着きますように...。 来月で今のバイトを…

疑問

最近調子がすこぶる悪い。このままストレスで電車にひかれるのか?今月どんなに頑張っても来月10万て(;ω;)週休一日しかなかったりもしてんのにこれどこの国?でも二ヶ月で辞めますもどうなのか。いや、しかし死ぬよりマシじゃ。 頭の中ぐるぐるぐるぐるヾ(*´∀…

どうにもならない事

実家の工場の機械を半分処分して、ほぼ自営業は活動ナシな感じでつ。両親二人とも働いてるけど、更にパートとか増やすかも。結婚もしない自立もできない親不孝な娘です。なんでこんなに自立を見守って貰ってるのにできないんだろう!!自分にイライラする。やるしかな…