2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

四月

帰るなら四月中に不動産屋に行かなくてはいけませぬ。バイト先にも言わなきゃだし(´・ω・`)一応バイト契約が五月いっぱいだからそうなりまつ。母上からは親が死ぬ前に自立してくれとメールがきますた。どこに居ても居場所がない(´・ω・`)泣きたくなる。ぷにょはどう…

帰るかも

来月のシフトがまた減ってますた。まぁ怒られてるというか目をつけられてるから、しょうがない気もする。でも8万じゃ一人暮らしなんて無理でつよ(´・ω・`)また金策金策で迷惑賭けたり借金増やすのは無理だ。思い切って帰った方がいいのかもしれないと思ったにょ。 …

納税

11600円が市民税で消えるにょorzなんで生きてるだけで金がかかるんだ!ヽ(`Д´)ノワープアという言葉が流行ってるけど、まさにそう。働いても追い付かない。国保はずっと滞納しまくりだし(´・ω・`)なんか全部嫌になってきちゃった...。

可愛い子は得でつね

今日は広末似の女の子と仕事したけど、最後に名札を落としたらしいんでつよ。それを知った社員さんが三人係で探してあげてたにょ。仕事そっちのけでwwwwwwぷにょだったら誰も探してくれない気がする(´・ω・`)美人はある意味才能だよね!周りの活気も違ってく…

借金板

2chでハマってまつwいろんな債務者がプライベートを晒してお金を借りるスレがあるんだけど、ドラマがあってテレビなんかより面白い!!借りれる人もいれば借りれない人も居るにょ。審議や罵倒が繰り返されていく様は圧倒される。他人から借りるわけだから当然利…

いよいよ末期

面接は落ちたし、支払は迫るし末期です。勤務日数が少な過ぎることについては規定内時間を調節して貰って、17日勤務になりました。もう諦めて今月で帰った方がいいのかな?それとも風俗みたいなとこに行くしかないかな?シフトが決まってるからモバイトで仕事は見つか…

親と話し合い

今月は誰かにお金借りないと生きていけないため親にメール。そしてあっさり断られた(´・ω・`)実家も借金もちだから仕方ない。。メールのやり取りで、もう帰ってこいと言われた。うん。もう帰りたいね。帰るにも引越し金がいるわけだけどもwwwwww

う゛ーん

クリーニング屋に面接希望の電話したら、折り返すと言われたっきり。。もう落ちたのか?!Σ(´Д`;)社員さんに掛け持ちの話したら、しないほうがいいよと言われた。だったらここで社員目指せよって(´ω`)なんかよくわからない状態になってきた。。とりあえず米だけはあ…

そろそろ潮時?(´・ω・`)

計算したら来月支払いすると三千円しか残らないんでつけど。。フルキャストが入ってくれれば生き延びられるんだけどなぁ。あ゛ーもーやだー。

猫背

何度注意されたことか(´・ω・`)今日は一段と強く店長に注意とゆーか叱られた。「歩き方がカッコ悪い!!」と言われたよ...。どうしたら直るんだろう。このままでは叱られ続けてしまう(´;ω;)もうトロイわ猫背だわ評判悪いったらありゃしない。 仕事怖い。

欝気味

ささいな言葉で揺れるのは根がはってないからだよね。自分はこうだって芯から思ってたら揺らぎはしない。意見を言うのは苦手。流されてちゃだめなんだって最近よく思う。薬が少し減ったょ(´∀`)無くても良くなるまで根っこを張りたい。