2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

どこまでも砂地獄

怖いよぅ。怖いよぅ。自分が怖いよぅ(つД`。)優しさとか友情とか好意とか飲み尽くして。すぐに飢えるよ。何も与えられなかったみたいにすぐ飢えるよ!! 善意を無駄に食い尽くして何が残るの? 狂って。あたしは女王だからくらいに狂ったら。楽かも。 ごめんなさい。本…

忘れられるならどこまで忘れるだろう 消せるなら誰まで消すだろう 1つ1つ摘み取って残るお花畑で 1つ1つ名前をつけてあげましょう わたしの血には限りがあるから 雑草は焼いて捨てましょう 静かな場所が欲しいのです

あやたんに会ったぉ(^ω^)

ブログ始めてからの仲間ですが...二年間騙されてますたwwwwwwあやたんが日記には書かない言ってたから、ぷにょがリアルに書くわ(*ノノ) 物事の割り切り方が神レベル!!!かなり感動した。経験積んだ40代かょみたいな(ノ∀`*)いい事も悪い事も日付が変わる…

何か(・∀・)違う方向に

水曜深夜のプリンセスプリンセス実写版見てるー?これがあれば生きていける(*´д`*)ハァハァあとやまぴの画像!!(*´д`*)ハァハァ33歳独身厄年。間違った方向に行ってる気が。でも美少年!美少年!ひきしまった体萌えええええ!!!ジャニオタって言われてもいいもん(・ε・)一生…