2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

素っ裸

住民税ってなんでつか?市役所からお呼び出しですよ。半年は保険料の滞納で終ったけど、あと半年何してたんだろ?全く貯金が無い事に疑問を感じるぷにょこであった。上京はしたいさ!もの凄いよ情熱だけは(・∀・)ヾあ、、毎日帰りにスーパーで千円くらい使っ…

嫌われてるかなんて知らない

鬱になってくると鏡が嫌いになるよね!何故にこんな醜い姿で生きてこれたのかと思うわ。「あの娘はすぐ泣きそうで。ぷにょこさんは強いから何言われても大丈夫そうだけど」と言われますた。苛められて依存して死にたい病だった自分が第三者から「強い」と言…

そこで荒みぷにょこの唐揚ですよ

心身ともに弱ったぷにょこが辿り着くのはあそこでつ。クレーム客のスレ読んでかなり心が楽になったにょ。「あるある!(´;ω;`)」とか「ありえねーーーー(;・∀・)」とか単純だけど、すごく気持ちが軽くなる。喜怒哀楽。メンバーズカードと間違えて長州力の…

もう駄目かもわからんね

昨日客からクレームがきたらしぃ。ぷにょこにσ(゜∀゜) ーやりとり再現ー*返却確認するまで客に居てもらうシステムでつ*カウンターに返却物を置いてさっさと売り場に行った客。( ゜Д゜)<お客様!返却時は確認致しますので居ていただかないと困ります!さっ…

【ニート】ダメな一日公開【きどり】

●朝起き上がる事を断念、布団から出ないことにする。<風邪薬服用> (´Д`)携帯で2ch ●昼食事中住民税のことで市役所に行けと説教される。(# ゜Д゜)ノ<これ以上払ったら何のために働いてるのかわからん!軽く自己主張した後=======≡≡≡(∩゜Д゜)<耳…

キバヤシのせいだ・・・

通勤時の親子の会話 (゜/∀゜) <お父さん最近眠れなくてお前の漫画読んでるよ(゜Д゜*) <漫画ー??(゜/∀゜) <買って置きっ放しにしてある漫画あるだろ(゜Д゜*) <・・・・・。(゜/∀゜) <UFOとか宇宙人のMMRキターーーΣ(゜Д゜)ーーー!!!(゜Д゜;) <あ、…

レディの筋肉痛は二日後 by携帯

ドラゴンボールで敵に圧倒的にやられて前屈みになりながら「つ、強い」とか言うシーンあるじゃないすか。口の端から血を流しながら。あんな感じ。まじあんな感じ。一日力仕事をさせられたぷにょこはあんな感じ。今かなり死にかけ。元気玉か仙豆をください。

wwwwwっうぇwwwww

なんもない日。 ( ゜∀゜)・・・・・・・・・ ( ゜∀゜) <あ、般若心経読んだ ( ゜∀゜)・・・・・・・・・ ( ゜∀゜) <なんか文句あるか! 彼と結婚したいです↓http://www.gojapan.com/UploadFile/photoFlash/2004/03/03/1737.jpg

頭痛が・・頭痛が・・・

今日先輩に思い切って言ってみたYO!(*゜▽゜)<今度一緒に遊園地行きましょーよ(゜∀゜ )<彼氏居る人とはいかない5秒で終了゜・*:.。.ヽ(´∀`)ノ.。.:*・゜これが青春てやつなのね!甘酸っぱいわぁ。ELLEGARDENがすっげーイイ。今の気持ちと合っ…

ぷにょこがそんなミスをするなんて

パンク+ロック。疾走するメロディ!これが現代ロック。とか書いてあるから買っちゃった。そんで2曲聴いて止めた。このクソCDがああああ!!ヽ(`Д´)ノ2千円返せ!2千円!!素直にNIN買えば良かった・・・・(´;ω;`)明日はELLEGARDEN買うぞ!お…

トンガリキッズ買った

今日は夜からテンチョも社員もいない夜番祭り。そりゃ18、20の若いもんが集まればお祭りでつよ。「ぷにょこさーん、聞いてくださいよ〜この人この前」「ばかーーー!言うなぁっ!!(/ω\*)」そんなノリ。ラルクがージャニーズがー恋愛洋画がーなノリ。…

携帯だから簡潔に

やぁ、ぷにょっちだYO!!(・∀・)ノシ

ヌッペッポーは美味いにょヽ(´ー`)ノ

散々書いたから報告しとかないといけないにょ〜ヌッペッポー発見しまつた!(`・ω・´)bぷにょこの中でのヌッペッポーを発見したのでつ。それは人や、人の持った知恵、経験、様々な未知の知識。食べても無くならない、減らないもの。力が湧くもの、力がつく…

(●´ー`●)

ぷにょこは太陽よりも輝いてるのだ!もっと発光してくれないと見えませんにょ。なんなら燃やし尽くしてあげるにょ。

六等星より暗いあなたにプレゼント

「EASIER TO RUN」 LINKIN PARK 逃げる方が簡単だ この痛みを無感覚とすり替えて逃げる方がずっと簡単だたった一人でこの全ての痛みと向き合うよりも俺のうんと深い所から何かが奪われたんだ俺がずっと鍵をかけて閉まっておいた秘密これまで誰にも見せた事が…

ブログから墓場まで

●借金新人さんがもうすぐ辞めまつ。後輩が入ってから別人のように頑張ってただけに残念さね。東京に行くらしいけど夜逃げかは聞けないにょ(/ω\)借金は父親が失業してからの生活費だったみたいでつ。まだ若いのに・・・。●嫌いな人が好きになりまつた。仮…