2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

結果

恋人にはなれんかもしれんが、絆が深まったwwwwww 愛してると素直に言える人ができた事に感謝。 硝子の内側に居てくれる人がいれば頑張れるから。

わかった!!

弱ってる時は弱い人間しか寄ってこないのよ! あまりにも晒しすぎた(`・ω・´) 少し酒とネットを控えよう。 あと腹減った。

八月

鼻パックと目元パックもらったにょ(´ω`)ワックスの付け方指導されて美容院のワックスもらた。五キロ痩せろとか親子に見えるよねとか(#^ω^)ぜってー八月まで綺麗になってやる(#^ω^) 今日から頑張るもん!!

苦しい

好意って脆くて壊れやすい感情だよね。誰かに対して消えたり生まれたり繰り返すの。一瞬で憎しみに変わるもの。 卵を踏み続けて歩くしかないのかなぁ?誰かを怒らせたり悲しませたり憎まれたり(o・ω・o)さほど愛されてる気はしないのに理不尽だ。

夜の王子様

手を延ばすといろんな反応があるにょよ(´∀`*)またかとスルーされたり、叩かれたり、マジックハンドで握られたり、包まれたり、静かに眺められたり。ぷにょこが電波を送るとその人は現れて、上から手を延ばしてくれるの。指は少ししか絡まないけど(´・ω・`)でも一生懸命さ…

はいはいワロスワロス

中出し。 いや、書いてみたかっただけです。小学生レベルでつ。 アナル調教。 (*´艸`)うぷぷ♪やべぇwwwwww 顔射!! ヾ(*´∀`*)ノ゙キャッキャッあーもーなんか楽しいwwwwww書いちゃいけない事書くの楽しい!!つまり蜜壷をかき回したり、突いたりするわけですよ…

有名なのかしらんけど、ライブドアブログで書いてた片腕のやつ。 二回目の自殺未遂で電車飛び込んで片腕になったやつ。 あいつのブログ超キモイ!! 顔写真とか彼女写真とか載せまくってノロケまくって馬鹿丸だし!! 自分の事頭いいとか勘違いしすぎ!ただのナルシス…

けりついたー

なんだったんでしょう五年間(^ω^)最悪ですわ。死ねばいいと思うお!その時の真実も壊れてしまえばただの嘘。嘘ばっかり!!!ヽ(`Д´)ノ「カナダくんにお金貸してもらえば?」と言われた時、人間としても恋人としても完全に終わってるなと思った。 五年間を宝物みたい…

くろぬこ

ウォッカ一本飲んだあげくにメンヘラメールしまくった。 まためーわくかけてしまった。 泣きまくったあげく、夜中に捨てれなかったヌイグルミ捨てに行った。 もとかれにプレゼントしてもらったシロネコのヌイグルミ。 捨てたらクロネコついてきた。 部屋までついて…

みかなさんあらりかまてうけございましたあましはゆよわあいにのですかわたしはがんばりれますんでした酒々井増させん*p1*削除して書き直し 違うの!そんなんじゃないの!!(謎まだブログ仲間とかなら、それを理由にできるの。ただ、関係なく見てる人っているやん…

届いたお(´;ω;`)

こたたんからホントにラピス届いたお!!!引っ越し祝いって(´;ω;`)ブワッ毎日酒浸りなわけでつが。昨日はまじやばかったですが。そんな時にラピスたんがきますた。朝焼けの色でつ。ラピスがぷにょこには似合わない色なのは、夜が明ける強い意志が宿ってるからだと思…

最近やらかしすぎ

部屋の乱れは心の乱れ。 というわけで部屋が崩壊してるわけですが(・∀・)明日はさりげなく片付けようと思いまつ(*ノノ) いやー。親の財布から抜いて来たお金で奢られる自分て何?オフと言う名の恐喝じゃないすかこれ?「学生なんで奢れないんです(´;ω;`)」とか。な…

生きるってつらいんだよ

仕事は変えると思う。いやもう、工場なんて行ったら死ぬwwwww死にたくなったら工場へ行けと言いたいwwwww八時間ブロッコリー刻んでたら失神しそうになったwww べつに仕事を馬鹿にしてるわけじゃないよ(´∀`)すごく優しく教えてもらったにょん(*´…

いらないもん(*゚Д゚)

飲みに行こーてな感じだったから、年齢言ったにょ!ドンビキされますた別に付き合うとかじゃないし、関係なくない?そうでもないの??ぷにょこは男心に鈍感なのか?!(´ω`)今日の教訓:優しくしてくる人には早めに年齢告知を。つかドンビキされたぷにょこの傷心は…