2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

謎メール

朝起きたら はじめましてッ♪メル友になってくださいッ(*・д・)ノ返事待ってるね〜♪ というメールが電話番号から来てた(ということはドコモ)つまり相手の電話番号もわかるわけで、知り合いではないっぽくて。新手の出会い系?謎過ぎて怖い(((;´Д`)))ガクガクガクつか個人…

明日からダイエット開始(´・ω・`)

もうこんな脂身と生活してくのはイヤなんでつ!!やばいよー過去最高の体重になろうとしてる(つД`。)普通にしてても二重顎キタコレ。服がピチピチ!!!腕も腹もむちむち...。酒は止めてるけど痩せる気配ないし、薬は飲まなきゃだし。体が重くて動けないc(っ。ω。)っ飲むだけ…

お薬

不安や被害妄想を和らげる薬を止めてみたにゅ(自己判断3日目)三種類1日11錠。パキシル系のエビリファイも入ってるからメマイやノイズが結構ありまつ。でも代わりに視界がハッキリしたような感覚がある。不思議。睡眠薬とリタリンは続行で(・∀・)睡眠薬→起きれないからリタリン→寝れないか…

苛々する

地雷踏んだ。一日メールしなかっただけで罵倒されたあげく「短い間だったけどありがとぅございました」だって。なんなんだよもぅ苛々するわ!!構ってちゃんもいい加減にしろよ!!!毎時間何してるか報告しなきゃいけないのかよ!!!電話でもして謝れば済むんだろうけ…

やっぱふられた

何回ふられてるんだろうwwwwwwでも今回は恋愛対象に当て嵌まらないって言われた。正直泣きたいのに泣けないよ(´・ω・`)慕ってくれるから優しくしてるって意味不明。じゃあ慕わなきゃ優しくしてくれない→慕ってるから優しくするけど付き合わない。これなんて…

思い出した

親が漫画全部うっちゃったんだよね...(´・ω・`)でも電波オデッセイだけは売れ残ってて読み返した。あーなんか幸せとかおもた。自分は観光者なんだと思うと全てが愛おしい。この一瞬一瞬を無駄にしたくない(*゚Д゚)ニートだけどwwwwww

ふられました

ふられたよー。・゚゚(´Д`)゚゚・ 。話をそらされるというか。それとこれとは別とか。そのくせリラクマ送ったからとか、今度お酒送るからとか。何がしたいんだこの人は。やっぱ妹みたいな存在なのかな。。手のひらで転がされてる。いっそ諦めた方がいいのかな?(つД`。)

職探し

早くしないとニートマジックで言い訳して働かない子になってしまふ(´・ω・`) 誰か助けてください。いつしか忘れてしまった充実感。消えてしまいたい。byムック語録リスカ衝動が復活しました。

もはや病気

好きで好きでしょうがない。毎日女の子の相手してるかと思うと気が狂いそうになる。これが恋か(´・ω・`)吐き出したくなるほどビターだな。99カカオ思い出したwwwwwwwwwwww

大好きだから

会いたくて会えなくて。昨日の夜山形帰ったし(´・ω・`) ちゃんと携帯のバッテリーの裏にプリクラ貼っててくれたよ!!携帯には女からのメールがいっぱいあったけどね...。中だししたって服貰ったってリラクマ送る約束してたって会えないことには変わりない。付き合ってない…