2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

サッカー観てないにょー

国歌斉唱 (注:「若者たち」のメロディ)「♪ぷにょの〜行くー道はーー はてし〜なく遠いーーだのに〜なーぜー 歯をく〜いしば〜り〜〜ぷにょはー行くーのーかーー そんな〜にして〜まで〜」昨日ふぐり麻雀大会2に参加してくれたみんなありがとにょ〜!この…

ぷにょこは駄目な子でつ

風邪でつ、中耳炎でつ、顔に湿疹でつ(´Д⊂携帯麻雀やれば沖和でつ。珍しい役をあがった!!と思ったらー8000・・・。あがってー8000て・・・(;∀;)きっと死ねって事だにょ。部屋掃除してテントウムシのミイラが出た時思ったもにょ「あぁ、もうそんな…

一日中耳鳴り(;∀;)

今日は晩御飯抜きかと思ったにょ。うちの母様は昔からヒステリー持ちにゃので。今日は一日中ぷにょがいかに不出来な人間かを語られてまつた。お医者様は「奴隷じゃないんだから言う事聞かなくてもいいんだよ」と言っておられるが、そりゃ酷ってもんですにょ…

ココアオバケヘ(゜д゜ヘ))))))〜

地雷踏んだから消去マニア参上。自分のブログではないけどにょー。誰にでもあるようにぷにょにも心が壊れる地雷が存在するのでつ。誰でもそうであるように、それは他人にとってはどうってことない一文だったりするのでつ。脆いのぅ。リスカしたい。しないけ…

中間管理職ぷにょ子

何故鬱に陥ったか考えてみたにょ。①薬をなくして数日飲んでなかった②職場でお喋りする仲だった5人が辞めた③朝番VS夜番の間に居る昼番という立場に疲れたちなみに昼番はぷにょ1人にょ・・・orz「失敗の後始末するの朝番なのよ!!」でも夜はぷにょと蹴り入…

死にたい病再発

コメントありがとうにょ(ノω;`)復活したらレスするにょー!!今はちとばかし疲れてて、自暴自棄なので。明日は病院行ってきますにょ。...調子良かったら来週火曜現れまつ。みんなに会えないのはすごく寂しいにょ...(´;ω;`)ノシ

(´Д⊂

昨日ふぐり麻雀大会に参加してくれたみんなありがとにょ♪名前がアレやからアレかも知れないけど、みんなアレでつよ(ノ´∀`*)<イヤン●ぷにょ=同じ色がいっぱい来ると混乱します(`・ω・´)b<素人!●メビたん(☆遼来来☆)=基本麻雀レベルが違いまつ(持金…

ふぐり麻雀大会

すっごい可愛い子が職場に入ったにょΣ(゜Д゜)初出勤時カウンター内がざわめいた程にょ!!神様って・・神様って・・・不公平だあああああぁぁ(;∀;)入ったばかりだから確かに邪魔ではあるのだけど、上目使いで「あたし邪魔ですよね・・」とか言われたらもー…

ぷにょ子やり過ぎましたか?(ノ´∀`*)

可愛いイタズラをする事でお馴染みのぷにょ子でつ。今日はお詫びに方言を伝授しますにょ。さぁ、考えてみよう!!①かー②つぁー③さん④で⑤け⑥くー⑦がお(る)⑧けろぷにょが知ってるのはこれくらいにょ。今は大人でも知らない人が多いにょぅ(゜∈゜*)寒い地域だけ…

毎日が発見

昨日寝れなかったから携帯サイト流れてたにょ。で、ゲイサイトに辿り着いたわけでつ。ゲイはカコイイ人が多いというのに納得(ノ´∀`*)彼氏募集でも「カッコイイ人がいぃです。デブは無理」とか「可愛い系、美形、ハーフ希望。おやじはダメ」など本人達が異常…

平凡でない一日

ぷにょ子の嫌いな例の新人さん(24歳)。元ヒッキーらしぃ、皆と馴染めないのが悩みのあの人。今日3回も店に電話来たにょ。全員違う人。ていうか時々こういう電話がくるにょ。その新人が勤務してるか在籍してるかの確認電話。借金でもしてるのかなーなん…

微熱続き(*_Д_*)アウー

店でぷにょ子の真似されるにょー。「そーでふはあぁぁー?」(そうですか)「ひはいまふうぅぅ」(違います)(# ゜Д゜)<似てないYO!!一応はつっこむけど、そんな喋りに聞こえるのかにょー?確かに溶けたような喋りだと自分でも思うけどー。確かにテンポが…

また熱出てきた(*・A∩*)

メル友サイトは面白いにょ!!!限られたスペースに男のロマンが詰まってるにょー。 『18、19歳で矢田似の女の子いませんか?真剣にお付き合いしたいと思っています。』たぶん童貞でつね。『かっこいいとは言われるけど彼女ナシ。長瀬似らしい?!こんな…

⊂⌒〜⊃*。Д。)-зはふーん

朝早くに友達からメールが来た。除霊してくれるトコ知らない?・・・・・。あとで詳しく聞こう・・・。その後薬漬けで職場へ。外人が遊戯王カードを7000円分買っていく。外国人の買占めにょ!!と心の中で叫んでみる。「藤岡弘、」似の男が来た。汚れて…

ぷにょこの薬漬け(新発売)

昨日帰ってから物凄寒気に襲われて今も寝込んでまつ。家族全員吐き気と熱でダウンにょ(´-ω-`)今は少し落ち着いたけど死ぬかと思ったにょー。あと先月生理がなかったにょ。心辺りのある人は手をあげてください(*゜З゜)

ぷにょ曜日

今日部屋掃除をしたにょ!ぷにょは普段からマメで綺麗好きだから45ℓゴミ袋に溢れるくらいしかゴミでなかったにょー。そんで天気良かったから布団を窓辺に干そうと移動したにょ。��(・∀・)<ほのかなキノコの香り!畳と布団にカビ生えてたにょ。ぷにょ子カ…