2005-01-01から1年間の記事一覧

さくじょ?

(´∀`)まんこー

(´∀`)うんこー

メリー...クリスマス...( ゚д゚ )...

はいはいクリスマスセールクリスマスセール。みんなの所にはサンタが来るんだろうね。ぷにょこにも来たよ!朝から!年金課(゚Д゚)このまま未払いだと給料差し押さえるってさ。「死にたい」って言葉はこういう時に使うのかな。出勤すれば店内中カップル&カップル&ファミ…

休憩中( ゚д゚)y-~~

あとで書くのよ。ぷぃ

運がいい(゚Д゚)ウボァ!!

市役所で同級生に会ったけどどう見ても40過ぎです。本当にありがとうございました。 ぷにょこは運が(・∀・)イイ!!周りに素敵な殿方がこんなに居るにょ(*´д`*)ハァハァいろんな輝き方をする星に囲まれているようで。みんな幸せをありがとぅ(*´д`*)ハァハァ

(´・ω・`)...。

(´・ω・`)解決しますた

ネットで(つД`。)見つけた

「お前2時間待たせやがって」親は当然な抗議行動だと思うかもしれない。しかし真実を知らない。小児科救急は志の行為であり営利事業ではないことを。(略)若い医師が親の一言で小児科を断念したことを。センタのやりくりがつかず小児科救急医療がこうして崩壊しつつあ…

だが断る!!

東北はツンデレ率高いと思う。ツンデレ生まれツンデレ育ちツンデレな奴は大体友達。...いや、友達いないけど。職場の先輩はツンデレ中のツンデレでつよ(*´д`*)今思ったんだけど、嫌われてるのに「ツンデレだから〜」って解釈してたらストーカーになっちゃうんぢゃ…

サクっと削除後

(*゚д゚)BLEACHで言えば雨竜 (*゚д゚)アキハバラで言えば堂神 (*゚д゚)テニスの王子様なら手塚 ( ゚д゚ )

MMR出動(`・ω・´)

おれたちはとんでもない思い違いをしていたようだ。これを見てみろ。まず「ぷにょこ」略して「ぷにこ」をローマ字で表記する。「pniko」これを逆にし、「okinp」これを一文字おきに読むと「oip」山形には出羽の三山がある事を考え、末尾に「三山」を加える。「oipsanzan」そして最後…

ある意味(・∀・)スゲエ!!

親戚にニートが(・∀・)キャバクラで捕まえた奥さん、子供二人有。30代。働かない理由は「俺がやるべき仕事じゃない」キタ━━━(゚∀゚)━━━!!「月給20万以上でないと無意味」キタ━━━(゚∀゚)━━━!!で「金を貸してくれ」と親戚まわりしてまつ。泣きながら。 死んだ方がいいと思う。

削除マニア

(´・ω・`)(´・ω:;.:...(´:;....::;.:. :::;.. ...

ぷにぷにヾ(o゚ω゚o)ノ゙ぷにぷに

レンタルの延長電話をするぷにぷにぷにょこ。(・∀・)(・∀・)(・∀・)Σ(・∀・)うちの店長じゃん名前なんか覚えてねーよ!つーかてんちょが延長すんな! 「ゲームに詳しい人を出せ」と電話で言われた後輩。何故かぷにぷにぷにょこが出ることに。(・∀・)(´_ゝ`)メガドライブってい…

自分引き裂き魔

今地震きた!2くらい?!この前も一日二回地震あったのょ。いろいろ書こうと思ってたんだけど地震でぶっ飛んだ(゚Д゚)悩みも想いも突然の地震にはかなわないにょね。「命」が大事って本能なのかな。

フローズン・プニョーグルト

可愛い子猫をレンジでチン♪生きたひよこをミキサーぐるぐる♪コップに入れたらハムハム共食い♪みんな仲良し生きてるんだー友達なんだー♪ (゚Д゚).... (゚Д゚)孤独...

ポジティブマーダー

猫殺したい。人間殺したら捕まるから猫。他人が猫たん殺してたら怒り狂う気がする。あのね...怒りとストレスが渦巻いてて死にそうで、でも死にたくはなくて。怒りをぶつけたくて、ぐちゃぐちゃに血みどろに殺して。自分の代わりに殺したら自分は生まれ変わりそうで。…

牡蠣は勘弁してつかぁーさい

仕事したくない(´・ω・`) 職場行きたくない(´・ω・`) なにもしたくない(´・ω・`) 職場行きたくない(´;ω;`)

そうか(゚Д゚)もう書いちゃえ!

ぷにょこのぷの字はぷにょんのぷ〜♪ぷにょこのにの字はにゃんこのに〜♪ぷにょこのよの字は幼児のよ〜♪ぷにょこのこの字は子どものこ〜♪ んんん、よとこがかぶってるにょ( ゚д゚)y-~~

ぷにょこ祭(゚Д゚)ウボァ!!

これからレンタルセールとクリスマスロングセールと年始セールでつ。えぇ、医者には言いますた。死ぬかもしれません(゚Д゚) あ、ごめん。眠くて中断したのに焼きうどん作ってたよ。お腹いっぱぃで眠いにょ(・д⊂ヾまた戻るにょ。。

緊急ふぐりメッセージ(゜Д゜)

みんな元気か?!ぷにょこは元気だ!!男らしく言おう。アドバンスSPを買ったために更新できません!!ゲームに夢中(o゜´∀`)テカテカあんまり夢中で精神科すっぽかしますたよ。苦しむ時がきたら自業自得。ビバSP!みんなの事はいつも考えてるし話したい事もいっぱ…

生理が来た(゜Д゜)ウボァ!!

生理前の情緒不安定さえ乗り越えれば無問題(・∀・) 爆弾を抱えたような生活は男にはわからんとですよ! 出血⊂(゜Д゜⊂⌒`つ大サービス中 イテ⊂(゜Д゜⊂⌒`つテテテテ(生理痛)

ヒロシ風味(´・ω・`)

ぷにょこです。思い切ってオサレな美容院に行ったとです。職場で「老けた」と評判です。 ぷにょこです。お金が貯まりません! ぷにょこです。腹の肉でボールペンを隠す芸を覚えたとです。 ぷにょこです。鏡の中の人は別人。そう思って生きてるとです。 ぷにょ…

人間恐い

(´・ω・) (´・ω・) (´;ω;)君に届けばいぃのにー (ノω;`)

どうして後先考えずに書いてしまうのだろう。

母は無傷だ(゜Д゜)ウボァ!!

なんだろぅ?このせつなぃ気持ちは...。妖怪の夢を見たから?(o・ω・o)それとも秋のせぃかしら?衣更えで長袖になったけれど、ぷにょこは明日も半袖。私を抱きしめて中性脂肪。豆天狗は恋のささやき。

緊急ニュースキタ━━━(゜Д゜;)━━━!!

さっき母上から電話。接触事故起こしますた!!!今年三度目(つД∩)キター!!だから買物なんか明日でいいだろ言ったのに。納豆が50円だから!とか言って..._ПΟ一年に三回も事故起こすってなんなの?!(´;ω;`)

お布団(*´д`*)ハァハァ

水曜は10h(休憩1h)働いてるぷにょこでつ。 疲労困憊で帰宅後、もろもろを終えて布団に入った瞬間がたまらない(*´д`*)ハァハァヒッキー時代とはまた違う布団の魅力を発見した感じでつ。愛おしい奴め(*´д`*)ハァハァ

微熱で寝込み中(゜Д゜)ウボァ!!

果物がうまい(つД`。) 最近職場で「死ねばいいのに」言われてるぷにょこでつ。いや、ギャグの部類ですが。突っ込み返しますが。絶対自殺しなそうだから言えるギャグなんだそうでつ。いつからそんな強キャラ設定に...( ゜д゜)y-~~なんで自殺したら面白いかな…

陰陽師ぷにょこシリーズ(゜Д゜)ウボァ

相変わらず陰が八割を占めるぷにょこでつ(゜Д゜)ウボァ肌に合わぬので龍神守りを湯殿山に還しますた。山形は龍神が多くて稲荷が少ないでつ。振り返ればヤツ(龍神)が居る(((;´Д`)))ガクガクガク土地によって違うんだろうなぁと考えるとなんだか不思議。あと…