あーーーぅーーー

nyoがいないにょ・・・・(´;ω;`)ウッ
みうみうたんも微妙にょ・・・・(´Д⊂
かまってくれてた人が居なくなるのは嫌にゃ嫌にゃ!!
なんなんでしょう、この喪失感は。
考えてみればみんな働き出したり仕事忙しくなったら普通に
止めてくんだろうにゃ・・・。
ネットはガラスの箱にょ。ぼんやり見えてるけど手は届かないにょ。
だから安心できるし大胆にもなれる。
けど、去ってしまったらもう二度と会えないじゃないにょさ。
ガラスの中で叫んだって暴れたって届かないじゃないのさ。
。゜(゜´Д`゜)゜。
ぷにょ子は寂しがりやだからみんな傍に居て欲しいにゃ。
みんなお人形さんになればいいのに。
ぷにょ子ドールハウス買ってみんなを並べるにゃ。
ふふふ。きっと楽しいにゃ(ノ´∀`*)
連続殺人鬼ってこういう動機だったりするのかな・・・。