日記じゃないおぅ

削除マニアが消すのは所謂「日記」にょ。
翌日になると恥ずかしぃ・・・(/ω\)<見ないでー
それにここ最近ぷにょ子に何か憑いていたのでつ。
妙な計算して行動してますた。
本来はな〜んも考えない子にゃのに。
な〜んも考えなさ過ぎて「にゃんにゃんにゃー♪」と仕事中鼻歌歌ったり、
タグ入れする度に「シャキーン!」とか効果音付けたり、
危ない大人代表(ノ´∀`*)
でも職場の人は「壊れてるよ!」とか「カワイー!」とか
心の広い人が多いので助かります。
ある部分だけ切り取って書いてしまうとなんだかとっても
性悪な感じがして違和感にょ。
だからこれからもどんどん削除マニアヽ(´ー`)ノ