お〜しゅ〜し〜♪お〜しゅ〜し〜♪

お寿司のお化けことぷにょ子です。
ホムペの掲示板消したからここでレスしま寿司。
★スパークリングたん
ミクシーに夢中な訳ではないYO!!
ただ管理人が書かないと誰も来ない掲示板は掲示板としての
機能を果たしてない気が・・・ヽ(´ー`)ノ<意味ないヨ!
★Sたん
自爆してください。思いっきり自虐的に消してください。
なんだかんだ言って消さないと思ってるんだけどネ(´-ω-`)
★電くん
最期にふさわしい画像をありがとう(* ^ー゜)
一生恨みます。
お寿司で一番好きなのはサーモンかなぁ(*´ρ`*)
いらないのは卵と縁側、茹でもの系とお子ちゃま軍艦系。
お寿司って素晴らしい!お寿司ってなんでこんなに( ゜Д゜)ウマーなんだろう!
あぁ・・・お寿司の国に住みたひ。