三 (*´Д`)ノ  Σ(゜Д゜;)

夜だっていうのに3.4歳の子供が1人で店に居たにょ。
1人で走ったりブラブラしたり隠れたり。
なでたらニコニコしてカウンターの中まで来た(;・∀・)
とりあえず「ここはダメだよー」言って出したけど、
帰るときまた付いてきて事務所まで入ってこようとした(;´∀`)
とりあえずまた出した。
店出る時ナデナデしてばいばいしたにょ。
・・・・・
連れ帰ったら犯罪でつか?(*´∀`*)
あんな可愛い子を1人で店に置いとく親の気がしれん(゜∈゜*)
結構居るにょー「出かけるからビデオ選んでなさい」って感じで子供置いてく親。
店員の目があるから安心とでも思ってるのかにょ?
置いてかれる子供っていうのは人懐こいにょ。
見たビデオをえんえん説明してくれたり(´ヘ`;)
仕事手伝おうとしてくれたり(´ヘ`;)

寂しいんだろうね。
親って、そんなにも忙しいものなのかなー・・・。
ぷにょ子にはわからないや。