なんとなく

夜中に書いてみますた。
夜中に詩や恋文書くととんでもない事になるにょ。
・・・・
そういや高校の頃中学の同級生だった子に恋文書いたにょー。
「俺よりふさわしい人がいるよ!」ってフラれたわけですがw
でも部屋に行ったら飾ってあったとか知人に聞いた(´Д⊂
本人が忘れてる事でも、他の人にとっては大事な思い出だったりするんだね。
・・・・
(・∀・)<捨てろYO!!
社会の先生に「いつか一緒にシルクロードに行きましょう」って手紙
渡して感動された事もあったにょ。。
あの人お坊さんでもあったんだよなぁ。。ライム系のいい香りがしたなぁ。。
惜しぃ・・・(ぉぃ
・・・・
誰か出家しないかな♪(ノ´∀`*)
煩悩ナイト。