不意打ち

不意打ちで姪ッ子が来て遊ぶはめに。
ほっぺた食べられたにょ。
こんな童女が性的対象になりうる奴等の気がしれん。
どんなに小さくたって自我というものがあるじゃないかぃ。
言葉が絶対的に足りないから泣いたり暴れたりする訳で。
暴力を振るうような粗暴な人間は語彙が少ないと言う。
自分の気持ちを上手く伝える術がないからキレて暴れる。
伝えたいのにわかってくれない。曲解される。
誰だってそうじゃないのさ。
じゃああんたは他の人の気持ちが100%理解できてんのかっつー。
理解してるから苦しいとかふざけた事言ってんじゃなぃよ。
自分が思うから他人も思ってるって無意識の穴埋めじゃないのさ。
別に暴れん坊の姪っ子なんざ好きじゃないけどさ。
子供は大切にネヽ(´ー`)ノ