Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)なにこれ?!

はてなの編集画面変わってる!!
ぷにょ子は数日くらいの感覚でいたけど、月日が経つのは早いものでつね。
ぷにょのPCはローカルエリア接続がうまくいってないらすぃ。
今も画面右下に黄色い三角のビックリマークが出てるしー。
有効にしてもうまく接続できないしー。
かといって無効にするとネット接続できなくなるしー。
根本的な問題解決には至ってなぃにょ┐(´∀`)┌
XPの超必殺「システム復元」という大技を教えてもらったけど
何故か太字の日付がないとぃぅ。
復元すらできない駄目パソコン!ヽ(`Д´)ノ
ネットできない間かまってくれたみんなありがとぅにょ!!!
ぷにょ子は・・・ぷにょ子は・・・・
恩を仇で返す女ですにょ(ノ´∀`*)
仇で返しまくり。待ってろにょー。