ぷにょ子@稲川淳二

あたしね、仕事してたんですよ。
えぇ、いつも通りのつまらない仕事ですよ。
ところがね、背中の方にゾクッゾクッと何か感じるんです。
おかしいなー、変だなーと思って振り返っても
変わったところは何もないんですね。
あたしの気のせいかなーってんでね、そのまま仕事を
終えて帰ったんです。えぇ。
その日の10時頃ですかね、ネットを始めたんです。
趣味ってんですか?そこら中を放浪してたンですがね、
その時ですよ。背中の方がゾクッゾクッてするんです。
あ!まただ!振り返ってもやっぱり誰も居ない。
何もないし誰も居ない。もぅあたし怖くてたまらない。
助けてくれー助けてくれー心の中で叫びましたよ。
でも誰も助けてくれないんです。誰も異変に気づいて
くれない。あたしこのまま死ぬのかなって思いましたよ。
ほんとに被害妄想って嫌なもんですねぇ。
皆さんも友達はくれぐれも大切にしてください。
あたしのように孤独にならないように・・・。

あぁ怖い怖い。