香田さん死亡確認

明日休みなんで起きてたら2chで祭り始まってますた。

人質の香田さん殺害 政府関係者も間違いないと語る
政府に30日入った連絡によると、イラクで人質になっていた
香田証生さん(24)が殺害された。
政府与党関係者は30日未明、イラクバグダッドとティク
リートとの間で発見された遺体が、身体的特徴から拉致された
香田証生さんに間違いないと語った。

同情できないのでしない。自己責任。自業自得。
自分探しの旅で何故イラクに行った?
旅行者ファッションで「大丈夫」も何もないだろ。
それでも野党は小泉を攻めるな。(っていうか寝返り?)
マスコミもお涙頂戴を演出するだろうな。
だったらお前らは何ができたんだ?

彼ら(武装グループ)は、なぜ日本政府が法を破ってイラク
自衛隊を派遣したのかと尋ねています。小泉(純一郎首相)
さん、彼らは日本政府に自衛隊の(イラクからの)撤退を求め
ています。さもなくば、僕の首をはねると言っています。
すみませんでした。また日本に戻りたいです。

が最期の言葉になりましたねと朝方書いたんですが、
( ・∀・)<ていうか違う人だよ
って結論出てましたね。
フジで速報の時カメラに気づかず笑ってたっての
見た人情報くだしゃい。露木2に興味深々w
香田さんについて語りたい人はここ↓
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Denei/5644/index2.html