だから病気になるんでつ

いい歳した大人がネットやるのにいちいち
「11時まで!」「あんまり遅いと契約切るぞ」
とか親に言われるのはシンドイのです。
契約も何もお金は全部自分が出してるっちゅーに。
病院行っても「とうとう狂ったか?」などと
無神経なジョークかまされるとマジで殺したく
なるんです。殺すくらいなら自分が死ぬけど。
親というものは何故にこうも意志の疎通ができ
ない存在なのだろう。
職場だってツライし家に居たってツライし自分の
居場所は一体どこなんだろうと思う。自分の居場所
がどこかにあるはずと思うからツライのだろうか。
シンドイシンドイシンドイシンドイシンドイシンドイ
シンドイシンドイシンドイシンドイシンドイシンドイ
(´・ω・`)イシン?
笑える物がないとやってられないのさ〜
みんなで踊ろう「接点t」
http://www.geocities.jp/mozi1129/flash/ogino-l.html