呪い板面白い

相変わらずネガティブな検索しかできない自分に乾杯。
そういえば昔、会社の同僚にそっと手紙を渡されて
え?これってラブレター??(*・∀・*)とドキドキ
しながら読みました。
「ネガティブな気持ち程強いものはありませんね」
Σ(´Д`lll)
彼は何を伝えたかったのか今でもわからん・・・。
でも確かにそうなんだろう。
不特定多数が訪れる板に実名書いてみたり、呪いを
かけて叶った叶わない討論したり、呪い代行業者に
大金かけて頼んだり。
そこから溢れるエネルギーと言ったら。。
逃げる避けるが得意な自分にはある意味眩しい。
自分の邪魔になる、自分の思い通りにしたい、
それを恨んでまで押し通そうとする熱情。
なんなんだろう?