呪い方

今日も職場で軽く嫌がらせ受けてみました。
職場の女ボスに嫌われてるのさ。個人攻撃。
いっその事呪おうと思って「呪術」で検索したら
白い呪術トルシエが・・・。
モンテディオトルシエ。なにか胡散くさい。

トルシエはこの日本人の「精神的弱さ」弱点をいち早く見抜き、練習では鬼軍曹として選手に怒鳴り散らす事で「戦う」事を常に意識させている。

なるほど。
つまり女ボスはトルシエってわけだ!

フランス人はこういう奴らが多いんだ。相手がどう思おうが自分は言いたい事を言う、それによってどんな波紋が広がろうがしったこっちゃない。

なるほど。
つまり女ボスはフランス流ってわけだ!
(*゜ー゜)
・・・納得できねーよ!!!
でも読めば読むほどトルシエに似てるから不思議。
明日は休みだから明後日。
モンテディオトルシエの新たな戦いが始まる。