生きるってしんどい

真剣に悩んでるブログがあったから
真剣にコメントしたんですわ。
嘘日記とも知らずに
昨日偶然それを知ってえらく傷ついた
むちゃくちゃ傷ついた。
あっそ(´ι _`  )で済ませばいいのに無駄に傷ついた。
ここは高田本部長言う所の「純度100%の、混じりッ気なしの」
ブログなもんで他の人もそうだと思い込む罠。
吊られてショック受けてたらネットなんかやってらんないだろ
とは思う。思うのにいちいち乱される。憂鬱。憂鬱。憂鬱。
どのブログも信じらんねぇッ
信じなきゃいいじゃん⊂⌒〜⊃*。Д。)-з プハー
えらく鬱な日記見つけますた。
幸せな人はスルーの方向で。

http://d.hatena.ne.jp/cafebrigitte/