嫌われてるかなんて知らない

鬱になってくると鏡が嫌いになるよね!
何故にこんな醜い姿で生きてこれたのかと思うわ。
「あの娘はすぐ泣きそうで。ぷにょこさんは強いから何
言われても大丈夫そうだけど」
と言われますた。
苛められて依存して死にたい病だった自分が第三者から
「強い」と言われる日が来るとは思ってもなかったわぁ。
人って変われるのね。
「BRING ME TO LIFE」 EVANESCENCE

人生から欠けたものが明らかになった今
私を置き去りにしないで
息を吹き込み 現実に引き戻して
私を生き返らせて
私を内から目覚めさせて 私を内から目覚めさせて
名を呼び闇から救い出して
破滅する前に身体に血を通わせて
無と化した私を救い出して
私を生き返らせて
あなたと触れ合えず愛もなしに心は凍りついた
愛するあなただけが死者の世界の中のただ一つの命
長い間闇に閉ざされ何も信じられず何も見えなかった
でも君が僕の目の前に居た
何千年もの間眠り続けていたよう
すべてに目を見開かなくては
思いも声も魂も無い
僕をこのまま死なせないで 未来にはきっと何かがあるはず
私を生き返らせて