頭痛が・・頭痛が・・・

今日先輩に思い切って言ってみたYO!
(*゜▽゜)<今度一緒に遊園地行きましょーよ
(゜∀゜ )<彼氏居る人とはいかない
5秒で終了゜・*:.。.ヽ(´∀`)ノ.。.:*・゜
これが青春てやつなのね!甘酸っぱいわぁ。
ELLEGARDENがすっげーイイ。
今の気持ちと合っててなんかもの凄くイイぞ!
「RED HOT」 ELLEGARDEN
ー略ー
一日に20回は落ち込むね
多分君と同じか君より少しマシなくらい
そして一日に100万回は浮上する
もうちょっと注意不深く生きようとしてるんだけど
僕の頭の中は楽しむ事でいっぱいだ
ニコチンが体に悪いってことは知ってるけどさ
タバコを止めたら今すぐ死んじゃうよ
いつも通りさ 物事は良くならない
いつも通りさ 誰も理解してくれない
いつも通りさ 僕は何だってするよ
いつも通りさ それで君が笑うんだったらね
僕の頭の中ではデカい音で音楽が鳴ってる
辛くて真っ赤なチリがぶっ飛ばしてくれるんだ
僕の頭の中ではデカい音で音楽が鳴ってる
ウインカーはひっこめようぜ 僕らは前進するんだ