六等星より暗いあなたにプレゼント

「EASIER TO RUN」 LINKIN PARK
逃げる方が簡単だ この痛みを無感覚とすり替えて
逃げる方がずっと簡単だ
たった一人でこの全ての痛みと向き合うよりも
俺のうんと深い所から何かが奪われたんだ
俺がずっと鍵をかけて閉まっておいた秘密
これまで誰にも見せた事がなかった
誰にも見せたくない深い生傷
それは決して消えることがなく
俺の頭の中で映画みたいに
もう何年も何年もかかりっぱなしなんだ
もし変える事ができるなら 俺はこの痛みを取り消す
自分の全ての誤った行動を改める
出来るものならそうするよ 潔く責めを負うさ
全ての恥を墓まで持っていけるならそうするよ 絶対だ
時々俺は思い出す 過去の暗闇を
持たずにいられたらどんなにいいかと思うような
そんな思い出を甦らさせるんだ
時々俺は何もかも捨てて 決して振り向かずにいよう
そして決して前に進むのは止めようと思う事がある
そうすればもう過去なんてものはなくなるから
ただ見えない所で押し流してしまってるだけさ
俺の中の全てのやりきれなさを
自分が場違いだと感じてないフリをするのは
状況を変えるよりずっと楽だから
逃げる方が簡単だ この痛みを無感覚とすり替えて
逃げる方がずっと簡単だ
たった一人でこの全ての痛みと向き合うよりも