ブログから墓場まで

●借金新人さんがもうすぐ辞めまつ。
後輩が入ってから別人のように頑張ってただけに残念さね。
東京に行くらしいけど夜逃げかは聞けないにょ(/ω\)
借金は父親が失業してからの生活費だったみたいでつ。
まだ若いのに・・・。
●嫌いな人が好きになりまつた。
仮社員と新人ボーイと今は仲良しさん。
お互い誤解してた分だけ、なんでも言いあえて気持ちいいにょ。
●いつも守ってくれた先輩が辞めるらすぃ。
ほんとに悲しくてぷにょこの精神乱れまくりだけども、
辞める前にきちんとホントの気持ちを伝えたいでつ。
゜・*:.。.(〃▽〃).。.:*・゜<お兄ちゃんになってください!
●テンチョが移動になるかもしれん。
ぷにょこしか知らない事実。テンチョは人間的にマジ無理だけど
仕事はきちんとする人だったからにょ。社員にスカウトされる
くらい仕事のできる先輩とテンチョが居なくなったら・・・。
状況によってはぷにょこも夏頃辞めるかもしれませんにょ。
周囲だけがまるで5月を待ってたみたいにめまぐるしく動き出して、
ぷにょこはただ働くのみです。
(・∀・)<強くなれ!ぷにょこ!!