ヌッペッポーは美味いにょヽ(´ー`)ノ

散々書いたから報告しとかないといけないにょ〜
ヌッペッポー発見しまつた!(`・ω・´)b
ぷにょこの中でのヌッペッポーを発見したのでつ。
それは人や、人の持った知恵、経験、様々な未知の知識。
食べても無くならない、減らないもの。
力が湧くもの、力がつくもの、精力がつくもの。
人を喰うって事だと思ったにょ。
喰っても奪っても無くならない、溢れる肉のように重く豊富な。
出会う人は出会うし出会わない人も逃す人も居る存在。
ぷにょこの中ではこれなのだ!!( ゜∀゜) !
そしてぷにょこは既にそれを食べているのでつ!!
今もいろんなヌッペッポーに出会ってはつまんでるのだ!
ぷにょはやっぱりヌッペッポーが好きにょ♪
ヌッペッポー寄って来ーーーーーい(´∀`)ノ