トンガリキッズ買った

今日は夜からテンチョも社員もいない夜番祭り。
そりゃ18、20の若いもんが集まればお祭りでつよ。
「ぷにょこさーん、聞いてくださいよ〜この人この前」
「ばかーーー!言うなぁっ!!(/ω\*)」
そんなノリ。
ラルクがージャニーズがー恋愛洋画がーなノリ。
( ゜∀゜)ノMMR<あたしこれ買うから〜
って言ったら「こんな古臭いの面白いんですかぁ?!」言われた。
誰も知らない・・・。
100円のとこを50円でレジ打たせた。
「ほんともー、ぷにょこさんはーww(ノ∀`)」
そんなノリ。
楽しくて死にたくなるわ。つーか
虚しいわ( ゜∀゜)
この子達は本当にいいこ。ぷにょが無意味に叱っても
「すいません。もっと頑張ります!」涙目で言うんだろう。
やけに慕ってくれている。
なんかぶち壊したくなる。だからセクハラするのかもしれん。
「きゃぁ」とか言ってたのが最近じゃ「訴えてやる!」とか
壊れるどころか楽しんでるようで微妙だけど。